SEIKINキッズwithHIKAKINさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト1日目(2)

突然ですが、スマメイトって疲れません?VIP部屋やフレンドと対戦する時の4倍は疲れます。でもまあ、楽しくやりがいがあるからいいんですけどね。まあそんな話はさておき、今日はサブアカウントでの初めてのスマメイトでした!ちなみにメイン、サブの2つに分けていますがメインが強くてサブが弱いみたいな感じじゃなくてキャラによって使い分けてるだけです。メインの方はトゥーンリンク、そしてこのサブの方ではドンキーコングを使っています。てか今知ったけどドンキーとトゥーンって文字数一緒なんですね(´・∀・`)ヘードンキーをスマメイトや大会で使うようになったのはSPになってからです。前作では友達と遊ぶ時やフレンドとわちゃわちゃする時に使ってました。(ちなみに前作使用率1位)なんでいきなり使うようになったん?って言われたらすっと答えることが出来ません。ドンキーが好きだからじゃないかな(原作そんなにやったことない)そんなこんなでドンキーを使って初めてスマメイトに臨んだのですが、感想から言うとまあまあ動かせたかなって感じですね。2敗してるんですけど、どちらともいいとこまでいっているのでまあいいかなって感じです。ただ、対戦してて1つ思ったのが、俺って全く画面見てないし、反応速度がおじいちゃんだなってことです。飛び道具が飛んできてるのに避けたりガードしなかったり、回避見えてるのに反応が遅くて攻撃当てれなかったり...こういう所を改善するともっと上に行けるような気がします。頑張ります。今日最も印象に残ってるのがわださんのクッパとひたすら殴り合いの戦いをしたことですかね。まじでめちゃくちゃおもろかったです!3戦目までもつれ込んで最後1スト高%同士...向こうが横スマ打ってきたのに対して、こちら側がゴリパンをぶちかましました。結果はゴリパンの勝ちで勝利することが出来ましたが、最後までヒヤヒヤハラハラする戦いでした!わださん熱い戦いをありがとうございました!てな感じですかねー!もう書くこともないし寝たいから寝ます!ばいちゃヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!