syunさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

超絶初心者の勇者の率直な感想(0)

あまり強くない自分が語る勇者についてです。タイマンの時の感想!個人的な意見なのでどうこうあるとは思いますが一つの意見だと思ってお願いします。誤字脱字所々文章になっていない。など色々あると思います。全技語ります。弱攻撃:ごまかしがすごい強そうなイメージ弱1とかからはなんも繋がんない(?)と思う。率直に強いと思う。DA:完全にリンクのDAだよね。読みさえ通れば吹っ飛ばしはいける感じ。あんま使いどころは少なそう横強:滑りで使ったら強そう。2段なのがまたよし。使える(と思う)下強:結構対戦したら使ったりしたけどあんまし使ってるところは見たことないし使ったこともないかな?今後に期待。上強:下Bのためるを使った時にかなりのバースト力がある。普通に使っても範囲が割とでかいから使えそう。後ろにはあんまあたんない。横スマ:やばくないか?ブンブン振ってたら勝てたぞ?かいしんのいちげきといいとにかくやばい。強い上スマ:横に範囲がもうちょいあればなぁ。聞いた話だと空下から繋がる(らしい)あんま使わなそう。下スマ:ダウンからの読み合いとか崖上がりに使う。割と使い所あるNB:メラ:牽制につかえる。メラミの方がいいかもメラミ:かなり伸びる。牽制としてかなりの強さを誇ってるメラゾーマ:めっちゃ飛ばないか?平気で70%とかで撃墜してくる。消費MPが多いのが唯一の救い横B:デイン:普通に使える。範囲は割と短めだけど。消費MPもゆうほどだから純粋に使いやすそう。ライデイン:範囲が広くてわりかし吹っ飛ばしも強め溜まるのも早い。強いですね。ギガデイン:個人的に壊れてると思う技の一つ。とにかく吹っ飛ばしがやばくて根元の雷に当たると確定なのもやばい。それで焦って攻撃に行くとアーマーにやられる始末。強い。単純に強い発生と消費MPがネック上B:バギ:たまに逃げる時に使う割と使える。復帰阻止はバギマでいいと思う。バギマ:普通の復帰はこいつだけで十分復帰阻止にも使える。最初知らなくて受け身取れずにやられた。バギクロス:復帰量が割と高め。地上でうった時もダメージ高め割と使える印象。下B選択ミスった時もこいつがいると安心。MP管理は大切に下B(全部いきます。だんだん辛くなってきた)ためる:かなり吹っ飛ばしが上がる相手が80%ぐらいの時はこれでいいと思う。バイキルト:吹っ飛ばしも上がってる?ダメージも結構やばいメタル斬り:アストロンしか効果ないガチタイマンならメタル化には効くのかな?分からん。かえん切り:2種類ある。個人的には発生早い奴がかなり強いと思う。マヒャド斬り:範囲があほ。凍らせたらダメージ稼ぎに行く感じかな。まじん斬り:シールド一発なの知らなくて普通にくらってしまった。ラリホーから当てるのがいいと思う。通常だとあんまし当たんないイオ:消費MP少なめ飛んでいくのはやめ吹っ飛ばしまぁまぁ純粋に使えると思う。イオナズン:イオとは違ってすごい消費する代わり吹っ飛ばしがすごい。普通だったら当たらないことが多そうだけどあの吸い込みがね。強いザキ:あんなにひょろひょろしてるのにバケモノ0%から撃墜された時は泣きかけた。ザラキ:ザキと同様。近接の時当てられてやられた。範囲広め。ギラ魔法のスピードがはやめ、ただこれ打つならNB打ってるかも。ベギラマ:あんまし使わないけど迷ったらうつどこでも使いやすいイメージ。使える。パルプンテ:巨大化がやばい気がする。パルプンテ縛りやったら大荒れした。消費MPは4、うつぶんには割といいかもよ。ただ自分にくるやつには注意。アストロン引いて崖外で落ちていきました。マホカンタ:飛び道具キャラにはうっとけば強いと思う。移動できるのがやばい。使える。ホイミ:少しだけど回復するのは偉いと思う。相手撃墜した時に探すのはアリかもしれない。ピオリム:はやすぎ!やばすぎ!おぎやはぎ!(すいませんふざけました)あったら使う技純粋に早い。暴走には注意。ラリホー:かなり騒がれてる技。範囲が頭おかしい。空中で眠った時は割と眠る時間短いからジャンプするといいかもよ。横スマ喰らうけど。ルーラ:復帰で使った事はない。多分これからも。帰ってきた時ジャンプでキャンセルできるから奇襲攻撃できるかも?アストロン:解除できないのネック。勇者相手にうつとメタル斬りされて他のキャラにうつとスマッシュホールドされる。あんま使わない。メガンテ:焦って打った時に自爆するのは知らん。%やばかったら視野に入れるべき。マガンテ:復帰阻止のマガンテやばくないか?もし避けられた時一瞬復帰技使えなくなるの注意下B多いなぁ空中ニュートラル:回る奴。振る場面は多いと思う。使える技。空中前:発生こそ遅いものの吹っ飛びがすごい。空中後ろ:空前と一緒で吹っ飛ばしが強い。どっちもためる使ってうつとかなり強くなる。空中下:メテオ狙うの結構難しい。発生がなぁ。攻撃上がりマンにはきくんじゃないか?吹っ飛びはしないけど。投げあんまり強くないよね前:崖に出すくらい。後ろ:崖に出すくらい下:コンボ繋がる。使う。上:使い道はわからんが使えそう。これで全部です。めっちゃ疲れました。個人的にはかなり強いと思います。剣使ったら火力取れるし魔法も結構頭おかしいし(いい意味で)これはジワジワ伸びてくるパターンのキャラだと思います。下Bの使い方をマスターした職人が現れたら、スマブラ界も荒れそうですね!勇者の今後の活躍に期待です。僕は勇者使う予定です。そして11もやる予定です。後天空の祭壇ギミックオフ割とありじゃないですか?見解お願いします。ここまで読んでいただいてありがとうございました!これからもスマブラを楽しみましょう!