ジャガーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

レートが上がったり下がったり(0)

レートが上がったり下がったりで安定しないので上げ続けたいです。高レートになれるのはいつ頃だろう…。また、負け続けたときにどうやってモチベーションを維持するのかが課題になってきました。素直にやめるのが1番なんだろうか?でも回数を重ねないといけないし…わからん😭💦💦とりあえず自力で1500目指します。

待ちキャラ対策不足(0)

シモン、リヒター、むらびと、シズエ、ネス、リュカ、ダックハント、リンク系列の対処を教えて下さい。できればCF使いのかたお願いします。反省相手のでかたを見るということをしていない。後だしが有利なゲーム性でこれはダメだと思った。リスクリターンが釣り合わない行動も多かった。むやみやたらに崖外に出ずに上で待つことを覚えたい。

初めてのスマメイト(2)

初めてスマメイトをしてみたが、自分が相手にしたときに得意なキャラ、苦手なキャラのうまい使い手が沢山いて自分の対策が十分なのか確認できて非常に良い。正直、猛者しかいないと思っていて気後れていた部分があったが、一度対戦してみると充実感の方が上で気にならなかった。ルキナ戦流れをとられてからは一方的な試合だった。また、相手の通したい択を簡単に通してしまっていた。(崖はなし空前など)むらびと戦相変わらず何をしたらいいのかわからず、とりあえず技を振っておけみたいな立ち回りになった。はにわの処理が課題。戦場に慣れろ。