らいちさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイト初日に感じたこと...(1)

んんんんん麺が多すぎぃぃぃぃぃぃ!!!!一体何だってんだよスマメイト11期は!!!アイクラ対麺めちゃくちゃ地獄!!地獄すぎて事後報告だわ!!!(?)深夜~早朝帯に潜ったから麺が多いのか??まあ兎にも角にもサモエド(?)今後対麺を考えるにあたってピカチュウを出さなければならない日が来るかもしれない...僕のピカはまだクソ雑魚だって??しゃあなし今期は出番を控えさせてもらおう...その代わり!サブ垢でしっかり出番は作ってあげちゃうからな!!可愛いピカ様よ!!話を戻すけど、対麺をするにあたってiPhone派かandroid派かなんて言うのはどうでもいいこと!!トドノツマリ何を言いたいかっていうと、何があっても諦めないでスマブラ楽しめば良いんじゃない???ってことだ!!見ておけミェンミェン使い!!いつか痛い目見せてやるからな!!

スマメイト11期が始まったので日記を書いてみた(0)

おおおおおおおおおおおおお11期始まったあああああ!!やっと待ちに待った11期ですね。今期は1800行けたらな~なんて思っているんですが(10期で1700やっと到達した人)今期のメイトで意識したいことをずばり発表していこうと思います!!三位着地パターン最近着地めちゃくちゃ狩られるんですよね~みんな強すぎうますぎ!!二位崖上がりタイミングこちらもすごい最近狩られるので考えていきとうございマッチョです!!!一位ギノ式+振り向きDG切り離し+そい2アイクラ勢っぽいことして~欲が最大級なので理由なんかねえ!!!!兎にも角にもギノ式を擦るにおいて「きのこの山」か「たけのこの里」どっちが好きかなんてどうでもいいこと!!振り向きDG切り離しを擦るにおいてボクサーパンツ派かブリーフ派なんてどうでもいいこと!!トドノツマリ何が言いたいかっていうと、新しいことに挑戦しないで何勝手に使い道がないとか決めてくれてんだってこと!!いつか必ず言語化してどういう時に使えるものなのか証明してやるから便座咥えて待っとけよな!