おみつーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマブラファンのお便り(0)

どもっ!おみつーですっ!スマブラ歴は長いのですが、地方の人との対戦がほとんどでした!なので、もっと強い人にボコボコにされるのはとても悔しいですが、非常に勉強になります!日記ということで何を書こうかと、、、文才は欠けらも無いので、生暖かい目で見てください笑早速!何戦かレート対戦をしましたが、なんちゅーか皆さんつよすぎですわ笑ちょっと読み合いミスってバースト。自分で汗でスティックが滑ってバースト。くしゃみを1回している間にバースト。改めてスマメイトの恐怖を実感しました。そんな粒ぞろいの環境はすごくいい刺激です!まずはルール確認だけはしっかり覚えておきましよ(自分がご迷惑をおかけしたので)それでは初回はこんな感じで日記は閉幕といきます。おみつーっざした!