reusさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

13期を終えて1650遂に達成(1)

長らく、フィットレの最高レートをあげれず苦しんでおりましたが今回は、1651過去最高を更新できました。(*≧∇≦)ノサブキャラなども使って模索した期間でもありましたが、結局サブで勝てた試合は、1試合あったかなぐらいでした(T_T)また、徐々に自分の癖や3戦目にもつれこんだとき、だいたい負けてしまったので、1試合ごとプレイを見直して、甘いたくを直すこと(特に空中あばれ、横回避) 直すとこは山積みです。またキャラ対策もしないと勝つことも見えてこないのでキャラ対も積んでいきます。来期は1700へ次の目標へ向けて出発頑張っていきます\(^-^)/紹介文を書いてくださった方この日記をみてくださった方メイトで対戦してくださった方みなさんありがとうございました。