とみのき なつさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

170617(0)

良かった点2連PKサンダーでの復帰を角度に気をつけて行うことが出来た待たれても焦らず読んでいけた悪かった点空後押し付けを食らいに行く性癖を直したい

170607(0)

良かった点・DA先端当てを丁寧に撒けた改善点・脳みそがチンパンジー以下なのでディディーに勝てない 反射神経がどうにも足りてなくてバナナぶつけられたり掴まれたりが本当に多いんだけど、これはどうしたものか‥‥

170604(0)

良かった点・自分も相手も崖外に吹っ飛んでいる時、 とっさに崖外の復帰サンダーを逆回しに当てたサンダーアタックでバーストできたのはよかった。 今まで外に追い出した相手が復帰用サンダーの弾にぶつかってネスさんがそのまま場外に帰宅するパターン多かったから、 今後もとっさにできたらいいなあ‥‥(特に下投げ空前で運んでる時の事故が多かった) 改善点・だいたいどのキャラにも差し込みとか攻撃起点とかで基本となる行動があると思うのだけど、 それを狩るのが下手(横Bで突撃してくるベヨネッタ、初手つかもうとしてくるルイージなどなど           サムスのDA連打も狩れなかったのはヤバい) ちょっとリプレイをきちんと見直して研究しないといけない・ていうかそもそもつかまれ過ぎてどうしよう・PKサンダーの操作精度がいまいち詰まりきってない  フェイントでぐるぐる回したサンダーが床にぶつかって消えてネスも崖外に消えた