bambooさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

1600(0)

ゼロサム固定(猿2回使いました)で1600いきましたー  前期ほとんどやらなかったから2期ぶりかな?ランキング乗りたいね

ウメブラ感想(0)

11月29日に行われたウメブラ(ニコニコ当会議予選に参加しました。 宅オフ等含め8月のウメブラ以来の参加でした とにかく最近忙しくて(以下略 朝のフリーはピクオリ窓主のハチャッピーさんのところでフリーをしていてvineさん(はたけけさん)RYOさん タナさんと数戦して本戦に望みました vsるふれんさん (ゼルダ) 1ー2 負け 初戦はなんとゼルダ あまり使い手とやったことがなくsj空後だけ注意してました 序盤火力をとれるが初戦という緊張からか回避が増え最後お互いバースト%で回避に空後を当てられてバースト 今思えばここ勝っていればという感じ vs ぽんさん (ガノン) 1ー2 負け 対戦前からSSIK窓主いばんぬにぽんをSSIKに入れろーと言っていたので少しお話して対戦開始 1ストほとんど5分の状況で振り出しに戻りそこから一気に火力をとられ高%、外に出される 復帰阻止にきたぽんさんの攻撃をかわしたらまさかのぽんさんのジャンプがなかった だか自分はジャンプが出ずに先にバーストしてしまう ほんと勿体なかった 崖離し魔神剣並に… VS さんたなさん (ゼロサム) 2ー1 勝ち ミラー。 糞ゲー 空後当てて勝った VSちーずさん (ネス) 2ー0 勝ち 元々ネスが大の不得意であったが最近色んな人のアドバイスのおかげで勝てるようになってきていてその教えて通り一生回避をかって最後はその場上がりに下スマ合わせてバースト VSレオさん(アイク) 2ー1 勝ち 序盤圧倒的な差をつけ1スト取るが回避見られて上強でバーストしてしまい2タテ出来なかった これが後にひびいた(><) VSエクスさん(リトルマック) 2ー1勝ち 最初エスさんと仲良さげに話してきたので疑問に思っていたらなんと東北からわざわざ遠征しに来たとのこと ガチ部屋で対戦して以来 回避読んで空N下フリップで1ストックリードした展開だが徐々に詰められるが最後は下強上Bをミスったところに下スマ横スマでバースト かなり危ない試合だった VSよっちゃんさん(村人) 1ー2負け SSIK同士の戦い 前々から上手いのは知っていたが火力が半端なく高い お互いバーストライン外に出されて木を切った時の持続部分がワイヤー復帰にささりバースト 悔しいリベンジする VS KEN(ソニック) 2ー1勝ち 予選の試合で1番いい動きが出来た KENちょこやshky KENの試合を死ぬほど見てきたので大体の倒し方はイメージしていたが実際やってみるとうまくいかないことが多かった 0%で中パーセントまで火力を稼ぐとスピンの後隙に空上を引っ掛けて空上空上上Bでバースト0%で1ストック減らせたのはほんとにデカかったさすがのKENさんも苦笑い たがそこから巻き返してくるのが上位だなぁとも強く感じた お互い残り1ストック高%で崖に横強で出してジャンプ一点読みに空後当ててバースト 思わず叫んだ 結果は5勝3敗 4位 3位とのストック差が1ストックと悔しすぎる結果に終わった ただモチベーションや何が必要なのかわかった気がする とりあえずリュウのコマンド覚えてきます

祝1600〜(2)

ゼロサム固定で今期初1600です〜 のちょう神に感謝をしてこれからもスマメイトを楽しみたいと思います(^^;

最近の回線状況について他の人に聞きたい(0)

今知ってのとおり台風の影響とかで電波が地域によって悪くなると思いますが、 自分は関東の方に住んでいて有線なのですが無線の方とやると大抵ラグく有線の方とも微ラグを感じて最近やってます・・・ つい1週間前は無線の方でも問題なく出来たのにorz 自分と同じような方または無線で天気の影響で他の方とやるとラグがあると言う人いたらコメントしてくれると助かります〜

キャラ対策(1)(0)

ウメブラによく自分は行きますが結果が残せていません、 相手キャラの強さのせいにしたりして逃げてきました で今回そんな言い訳がないよう全キャラのキャラ対策を考えしっかりとこの日記に書こうかなと思います 私が使用しているキャラはゼロスーツサムスです。 対ヨッシー ・卵投げや弱NBといった技が強く火力も高い ・卵はゼロサムの空中グラップで消せる ・ゼロサム側の空N先端あてにヨッシー側は何も反確を取れない ・引き行動をすることであいての俺の空を封じられる ・空からの卵投げには下に潜る