あさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

驚き(0)

今スマメイトやってて初めて気づいたんだが紹介ページ!?なんじやそりゃ!?しかも結構な人が書いてくれてて驚いたスマメイトをやると上手くなる理由の一つかもしれない!実際に書かれているのが「バースト択を増やすと強くなる」(要約)「後ろ投げの誘いが上手い」(要約)などなど結構嬉しいやんけぇぇぇええ!これでもっとモチベ上げて頑張っていこう!あと、自分も書こうと思っています。。初心者の言葉なので大目にみてください。。

久し振りに書く日記(0)

スマメイト始める前「スマメイトなんてやっても無駄ぁ!オンラインもぐれぇ!」スマメイト始めると「スマメイトとまらねええぇえぇぇぇぇえええ」というふうにスマメイト中毒(そこまででもない)になってしまった。実際勝ててはいないのだが対戦相手から学ぶことが多い!オンラインよりも確実に上手くなる!と思う!まだ始めて少ししか経っていないけどこれからどんどん対戦していくつもりです!どうかスマメイト勢の皆様優しくアドバイスしてくれるとありがたいです。7月2日

初めて(1)

今日スマメイトアカウント作りました!今作から始めた初心者。。。スマメイトの猛者にボコされたいと思います!まずやり方を調べるところから始めないと。いい感じに紹介してくれる人いるかなゆったりとやっていきたいぬぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああんあんあんんんんんんんんんつかれたもぉぉおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉおおぉぉぉおおん(文字稼ぎ