NNDY334さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初めての大会、なお…(0)

VIP底辺程度の自分ですがこのたび49.5回のタミスマアマ杯に参加させて頂きました。初参加ということもありまぁ緊張するもんですよ…。そもそもレーティングやってないしね。まぁそんなこんなで参加したわけですが…初参加初戦まさかのシード権獲得…⁉もうね…顔中草まみれですよ本当に。こんなVIP底辺の自分がシード貰って良いんですかっていうことに困惑でした。まぁそんなこんなして2回戦に何もせずに進出してしまったわけですが、お相手さんがルフレと割と苦手な相手…。当たって砕けろの精神でドクターマリオを選択していざ戦いへ…ここから新たな一歩がと思ったその矢先ですよ。【悲報】ワイ、専用部屋の仕様を知らずキーコン設定が変わっていることに気付かず戦闘開始してしまう痛恨のミスを犯す初参加、いきなりのシードで気持ちは上の空、キーコン設定ミス…もうね、何も出来ず2本とられて蹂躙されました…こういう人達が大会に出る人たちなんだなって思いましたよ。そんなわけでほろ苦いデビューになった今回のアマチュア杯、次回こそミスなくこなせるように…。