ゆっくりの人@くりまうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

9期の振り返り(1)

みなさんこんばんは。ゆっくりの人です もうすぐ9期が終わるということで自分の動きを振り返り、反省して行こうかなと思う所存です。まず今回のレートなのですが記録更新で1650!!!嬉しい限りです…というかめちゃめちゃ嬉しいです 今回メイトを少し真面目にやってみようってことでネスロボ主軸で50戦ぐらい?リザルトでやりました 勝率もぼちぼち、ネスもロボもそれなりに使い分けれてたのでよかったです…次に反省点! 結構自分の中であって…純粋なキャラの対策不足!これが今回ひどかったところです、とくに勇者とヨッシー こいつらに何すればいいのか、どのキャラを使えばいいのか…等々そういったことが上手くできてなかったです 自分のモットーは不利キャラには有利キャラをぶち当てる!的な感じなのでこのキャラになにを出す、どう対策するってのが不明確だったのがかなり反省したいところですねとりあえず次のシーズンは1700を目標に頑張っていこうかなって思います 自分は無線環境でどや顔でスマブラはできませんし、有線と無線で無線拒否のかたもいる以上公平ではないかもしれません…「お前無線なんだから1600行って当たり前w」とか思ってるかもしれません…が、1600は1600です!自分の3dsの時からの目標だったので到達したことを喜ばせてください!やったああああああああ!!以上になります。今期で対戦してくださった方、紹介文などで誉めちぎってくださった方、Twitterで報告したときにおめでとう!などのリプを送ってくださった方!ありがとうございました!