ればてぃさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

修羅ブラⅥ(0)

この度スマメイトに参戦したればてぃと申します、よろしくお願いします(日記のみ) 拙い文章ではありますが読んでいただければ幸いです 今回運営枠での参加です 高速バスで日帰りのスケジュールになってしまったので早く寝て早く起きる!と決めていたのですが、2時間目をつむっても不安で寝られず徹夜やらかしました     会場に着くと運営の皆さんがすでに開くのを待っている状況でした。名乗るのめっちゃ緊張しました… 設営  早速モニターやWIIUを運び入れるのですが雨が降っておりちょっとひやひやしました 受付が始まり最後尾に並んでいるとあのなんちゃんさんが全員に話しかけていました、ほにやさんとのやりとり面白かったです 僕も少ししか絡んでいませんでしたが覚えてくださっててありがたかった・・・       修羅ブラの対戦形式はホントにいいですね!(予選本戦トーナメント形式ダブルエリミネーション) 戦績   あまり覚えていないので間違ってたら申し訳ない!  勝者側一回戦 JyaLuのぞむさん むらびとピーチ〇〇   クラウドを当てました 終点拒否し台でリミットためからの空後を押し付けて何とか勝利、手が震えてました      勝者側二回戦 やまにょんさん ゼロサム ××   クラウド リミット溜めながら自滅したりもうダメダメでした出直してきます  敗者側二回戦 アオイさん ネス? 〇×〇?   クラウド 空後を押し付けたり空上を頑張って通しましたけどきつかった・・・    敗者側三回戦 しろんぬさん マリオ ×〇×   1戦目ピット? メテオ決められたり上スマで沈   2.3戦目クラウド ポンプ忘れてて復帰阻止されたが勝ち    3戦目は競ってたけど負けたって記憶しかない残ってないですごめんなさい      ブロック5位通過です。緊張してて全く対戦した方と話せなかったのはほんとすみません!次回絶対お話ししましょう!   ここで確か昼休憩 どんどん皆が昼飯のために出て行くんですが、僕はどうしようと思いながらツイッターやってると ぴこh神がだれか~食べに行きませんか!みたいなことを言ってたので会場中央で合流しコンビニへ とてもかわいかったです(重要) なんちゃんさん?にDXアイテムあり乱闘に誘われたので参加、めっちゃ楽しかった! 本戦 ここからは私も少しだけ運営の仕事を少し手伝わせていただきました  勝者側一回戦 ぐったり(myg)さん サムス ××  クラウドピットの順で使用  アプデ云々の前に私が普段サムスと対戦することがなかった、というのが大きかったのかなと思いました。  敗者側1回戦 みょんさん ネス 〇×〇  クラウド 終点を拒否できたのでかなりやりやすかったです、リミットを溜めて空後を押し付けたり透かしてつかんだり        がかなり通ったような気がします。  敗者側2回戦 SHIG|JUNさん クラウドマリオ 〇×〇  クラウド2ピット使用  1戦目のキャラ選択で戦場クラウドミラーになった瞬間お互い笑ってました。序盤から流れをとることができ勝利  2戦目 またマリオのポンプ忘れてて上Bにあわせられてストック不利を覆すことが出来ず負け  3戦目ピットマリオのカードで早期撃墜され焦りましたがお互い撃墜ラインの%へ、ここでダッパー暴発から投げで負け    本戦やっぱりケンさんのガノンとしみたけさんのピカチュウの試合が熱い! 会場の雰囲気も魅せてくれるケンさんに傾いていたと思うんですがその中で対戦していたしみたけさんホントに尊敬します… そして最後のひろさんベヨネッタ VS しゅーとんさんピクオリ! 実況の100円200円300円コールや ワイリーのおっくせんまんコール ずるいコールなど私もつい口に出していってしまいました これに関しては賛否両論あると聞きましたが会場でこれだけ盛り上がれるのも修羅ブラのいいところだと思います!!!!!(FILIPさんやJUNさんと話せたのめちゃくちゃ嬉しかったです)   ここからはフリーの時間  DX誰か教えてくれ~ってツイッターでつぶやいた瞬間にどんこすさんが ればてぃさん何ツイッターで言ってるんですかフリー台行きましょう!って声かけてくださってDX台へ  のぶひこさんにバトンタッチしDX強キャラ使いやすいキャラや仕様を教えて頂きしばらく対戦してました前回は最後までいることが出来ていなかったので、今回最後まで残ることが出来て本当によかったです徹夜やっぱり駄目ですね、次回は何とか泊まって余裕のある修羅ブラにしたい…そして少ししか手伝えていなかったと思うので次回も運営の方のお手伝いに行こうと思います配信でも聞こえていたかと思いますがここまで盛り上がれるのは修羅ブラが一番!!!!!!!!!!(ではないかと思います!)次の修羅ブラでお会いしましょう、がんばればてぃここまで読んで下さった方ありがとうございましたここ読みづらいからこうした方がよかったね、というのがありましたらツイッター等でこっそり教えてくれるとありがたいです