秘池さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

レート1700を目指して(0)

ゼルダでようやく1600に乗せることが出来ましたやったね!別に満足したから今期メイト潜るのいいや、なんて言う話ではなく、むしろここからが本番だよというお話です。今期からメイト始めましたが、最初の目標は1700でした。VIP部屋がずっと勝率6割から上がらなくて、もうここでは上達できねぇと感じてメイトへ参戦しましたが......まあ最初は勝てないこと勝てないこと( ;∀;)特に2戦目3戦目で対応されることが多くて、ホント今まで何も考えずに戦ってたんだなぁと実感しました。そのあたり反省して、攻めのバリエーションを増やし、なおかつどの手札を見せたかどうかを意識して覚えておくことで初見殺しできるよう徹底しました。あとは戦場の戦い方に慣れてきてそこがかなり助けになった。ゼルダ戦場で有利とれる場面多くてびっくりしました。そんなこんなで1600達成、これでようやく次のステージです。ゼルダ上位勢の動画見てると1700までの道のりはかなり遠そうだと実感します。あのレベルまで到達できる気がしない。まずは1600帯で揉まれて強くなろうと思います。そして最後にはレート1700、それを目指して戦い抜くために原点を忘れずに戦っていこう。私はなぜメイトで戦うと決めたのか?......VIP部屋の勝率上がってないんだけど......