ユータさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト第7期(0)

今期の最終レート1672でした!今期もまた前期を上回るレートで終了する事が出来ました!一時的とはいえ、1700帯に乗ることが出来たのもとても嬉しいです!窓民のみんなのアドバイスや、配信者さん(いつもお世話になってる)のおかげでまた一歩成長する事が出来たと思おます!これからも上手くなって行きたいです!対戦される方々よろしくお願いします!来期の目標・1600帯の維持 ・可能ならば1700帯へ

スマメイト第6期(0)

スマメイト第4期から始めて第6期、、3回目のスマメイトを終え、最終レート1627と前期よりかなり上に行く事が出来た!!メインがしずえでしずえの理解を深めるために単キャラでメイトに挑戦し、以前の自分には無かったようなコンボパターンやセットプレイの選択肢を増やす事が出来た来期もしずえ単で挑む予定です来期のメイトも今期を上回れるように頑張りたい!

第5期スマメイト(2)

第4期の最終レートが1300台で、対戦して課題を見つけ、頂いたアドバイスを元に自分なりの考えを実践し、また配信されてる方々と対戦を重ねていき、第5期では第4期を上回る1400台で終了することが出来ました!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー第6期の最中で今回も前期を上回るレートを残せたらなと思います!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

第4期スマメイト(2)

第4期スマメイトが初めての参加でしたが、最終レート1381?となんとも言えない結果で終わりました(⌒-⌒; )今はディスコードやツイッターなど、さまざまなSNSを利用してスマブラの技術向上を目標に日々練習を行って居ます(*´ω`*)日々の積み重ねが結果に繋がると信じています!今はもう第5期が始まっています、、第5期では第4期を上回る結果を残せるよう頑張ります!対戦される方々よろしくお願いします!

本日よりスマメイト(0)

本日、ゲーム経験が乏しい自分がスマブラSPにハマってスマメイトに挑戦しました!!対戦成績は11戦中3勝8敗と残念な結果ですが、とても楽しかったです(^^)対戦した方々も優しい方が多く、通信状態が悪くなった時などに丁寧に声をかけてくれた事が嬉しかったです!時間があるときは積極的にスマメイトに挑戦して腕を上げようと思います!対戦のほどよろしくお願いします!