いまだんなさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

か………勝てない(7)

もともと、スマブラはそんなに上手でないんですが、ここ数日の負けっぷりが半端でない。さっきもスマブラのネット対戦をしてたのですが、20戦20敗……((;´Д`))これはひどすぎだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!なんで急にこんなに下手になったんだろう……。ちなみに、クラウド使ってます。前なら撃墜できてたところが、撃墜できない……。ううう……。困った……。同じような境遇の方いますか?いっそ、キャラ変えてやろうかとも考えてます。けど、クラウド愛が捨てきれず……。切ない。

我が家も、有線LANに対応しました(0)

我が家は、ニンテンドースイッチの目の前にいつもでかい無線LANルーターが鎮座してて、その前でゲームをしてたんですが、やはり有線LANの方が安定するだろうと思って、我が家も有線LAN仕様へ変更しました。回線テストを、無線LANと有線LANと比較したのですが、ダウンロード速度が有線LANの方が10Mbぐらい差がでますね。アップロード速度はそんなに変わらなかったです。実際にプレイしたら、違いがでるのかな???うーむ。あ、話は変わり、明日Ver3.0が配信ですね!!楽しみだなー!(´ー`)ジョーカー早く使いたいです!クラウド使いの自分ですが……。

レーティング対戦デビュー(0)

今日、初めてレーティング対戦デビューしました!2戦2敗何も出来ずストレート負け((;´Д`))いやはや、皆さんうまいですよ!!自分ももっと練習して、強くなりたいなー。ちなみに、一戦目はロイ、二戦目はロボット。どちらの方も上手でした。上の人になると、どんなグレードの試合してるんだろう……。想像がつかないですね。頑張らないと!!

スマメイトデビュー(0)

友達から、スマメイトの存在を教えてもらい登録しました。スマブラSPから、スマブラを始めたんですけど、奥が深いですね!まだまだ大初心者なので、これから皆さんのご教授の元頑張っていきたいと思いました。あと、スマメイトの大会も今日配信を観てたんですが、皆さんレベルが高い!攻撃の読み合いとか凄いですね。自分も頑張ろうと思います。いつか、自分も大会出れると良いなぁ。とりあえず、今はVIP目指して!