まちあ&なるさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ワニ視点のキャラ対策①(0)

タミスマにて2000イカと戦いました(Leviさん)めちゃんこ強かった。なので学んだことをここに記しておきます〜イカ対策編〜[基本的な戦法]遠距離を保ち、王冠を引きながら擦る。大砲は地、王冠は空中にばらまく感じで。ひたすら陰キャ。中距離は王冠振らない。ひたすら空前先端擦ればいけそう 空Nは封印。 攻めに合わせて横強置いても良さげ。近距離は空前 空Nで適当にぽいぽいしてたら当たる。どのキャラに対してもいえるけど、飛び道具当たりだしたら展開とって崖に追い出したいね。[注意技]〜%ごとに警戒する技〜低ぱー弱連 空N ガーキャン掴み補足空後からは何か繋がるのかな? よくわかりません掴みから弱連 空Nコンで崖にもってかれたり数じゅっぱー持ってかれる。 触られたくない。中ぱー空N 空後 ガーキャン掴み 高ぱー『つかみ』 ローラー 空後 補足掴み要注意です。 精度高いと全部上投げ空上で死にます。マジで死にます。確定帯広くね?って思っちゃうぐらいに死にます。ローラー振ってる人には距離離して王冠振る。[復帰阻止]空N インチキ空下合わせる崖掴んでたら空N当てやすいです もちろん崖離しで。[復帰]詰まれやすいです。空後警戒で外側から帰ろう[崖上がり]ボム置かれるので反射 or 待つ or ジャンプとか回避あがり