妖怪乳房舐りさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

昂れ!自律神経君!(0)

ぼく「お、もう23時か。おやすみ!」自律神経君「まてまてぇ〜い!wまだまだ夜はこれからだぞ!」朕「えぇ…」〜翌朝〜儂「朝か…起きなきゃ、翁起きなきゃ、なんつってウフフ」自律神経君「おやすみ!( ◜ᴗ◝)」小生「」最近夢の中で累積和を二次元に拡張することに成功したんだけど普通に車輪の再発明でしたわスマメイトたのち〜wスマメイトたのち〜wスマメイトたのち〜w北村健伍は国民に嘘をついている!許すまじ!スマメイトたのち〜w

でっかいう〇ちが出たよ(0)

括約筋「まずい!このままでは2分と持たずに決壊してしまいます!」僕「なんだと!?トイレへ急げ!」足「(・0・)ゞ アイアイサァー!」こうして僕は無事にトイレででっかいう〇ちを出しましたとさ、めでたしめでたし怒られそうなのでスマブラの話をします。あ、皆さんスマブラはご存知ですか?スマブラっていうのは任天堂から発売されてるゲームなんですけど、あ、皆さんゲームはご存知ですか?ゲームっていうのはカイヨワ曰く、「楽しみのために行なわれること、時間と場所が区切られていること、勝敗が不確定であること、何かを生産するものではないこと、ルールに支配されること、現実の活動から意識的に切り離されていることをゲームの参加者が知っていること」と定義されるもののことなんですけど、あ、皆さんカイヨワはご存知ですか?カイヨワっていうのはフランスの社会学者なんですけど、あ、皆さんフランスはご存知ですか?フランスっていうのは