pekoさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

格闘miiはいいぞぉ!!!(0)

輝かしい朝ですね、今日も格闘miiを使っていきましょう!わたしぃCF使いのスマブラプレイヤーだぉ、っていっけないぁ遅刻遅刻~今日からスマメイト新期が始まるっていうのに何してるの私~私「キャッ!」格闘mii「おっと、大丈夫かい?」私 トクン…////一か月後・・・最強プレイヤーへの道、スマメイト!はっじまっるよ~今回使っていくのは格闘mii、目標タイム(レート)は―――――ん?CFはどうしたって?ばかやろう私は格闘mii使いじゃおらぁん!すみませんでしたm(__)m決してCF使い達を蔑ろにしている訳ではありませんことをここにお詫び申し上げますてことで少し格闘miiの研究を進めておりました。いかんせん使ってる人が少ないので、時間がかかリンク結局分かったのは、格闘miiって強い(覇道)ってことでした。注意:決してCFに文句を言っている訳ではありませんえ? 格闘miiの強いところを教えてほしいって?1 技構成の可能性一番に紹介したいのはこれですね、他のキャラには無い特徴、略して!うわっこんな技知らねぇよウザッ大作戦です一般的には全一格闘miiやVIP格闘miiが多く使ってる技構成の1322が有名ですがこれは完全火力特化型なので縦復帰に対してや復帰阻止に対しての防御力が皆無復帰に自信がない兄貴達(自分筆頭)は上Bを変えてみたりしてください(それでも復帰阻止に弱いのは内緒)いやぁ、気に入らなかったら技を変えられる 良いと思いません?実際技を出すまで何の技を持っているのか相手にはわからないので、いざという時(一ストVS一スト)に温存していた下Bでバーストということだってできちゃいます(性格極悪)なんなら全ての技を隠して最後にとっておくなんて事も・・・いやそれは死ぬスマブラプレイヤー達は所見殺しに弱いのでこれがよーく効きますねぇ!(カルマ値-500)今回はここまでです、ご視聴ありがとうございましたこの日記といえるのかどうか微妙な文章が好評だった場合、2 3 を書こうと思います。え?書けるぐらいの実力ないだろって?グハァ!(図星だったことにより精神的ショックを受けて死亡)ま、まぁ使い始めてまだ1か月ですし?おすし?それでこのレベルは高いんじゃないかなぁ(スーパー言い訳タイム)それに!使う人が少ないので!実質的に私が日本十位で(((殴後日談正直なところ、自分はこの結果に満足しています。元々使っていたCFの方は一応1600はいっていたのですが、伸び悩みの時期だっただけに困っていました。そこでCF使いながら暇なときに研究をしていた格闘miiで勝った時は、驚きのあまり、隣に置いていたペットボトルを倒してしまいました。まさか使い始めて1か月でスマメイト勢達と互角の勝負ができるとは、、とまぁ持ちキャラを変えるかどうかは後々、キャプテンファルコンと私の指と一緒に話し合おうと思いますが・・・あ、最後に一言これを見た人は格闘mii又はCFを触ってみてください(強制)