BJ-EBIFR13さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

最近の戦績(0)

毎度こんにちは。クルール窓民エビ君です。最近こんなクソ動画を作ったりしてます。https://twitter.com/ebifurai014/status/1139488712155209729さて、こんなことはおいておいて、最近はオンにも潜っています。数回VIP落ちかましただけあって、戦績はボロボロ。お気に入りはスネーク君ですが、いかんせん時々空ダが暴発して死ぬ。NB空ダはできるんだけど下B空ダが全然ダメですね~。こいつ安定すればメイン回せるんですけどね~。ちなみに僕、メインが5人いるとかいう行かれた状況に陥っています。皆お気に入りなんだもん!強いし!というわけで、メインの紹介をしていきたいですが今回はここまで。不定期更新、また暇があったら書きます。反応とかくれると嬉しいです。では、またノォ!

初めてのタミスマ(0)

今日は初めてスマメイトで行った対戦としてタミスマに参加しました。対戦相手はあささん。レート1900近いゼロサムの人です。手も足も出なかった。やっぱりまだ始めるの早かったかなぁって思いつつもいい経験になったなって感じです。絶対リベンジしてやる!ちなみにこの後やった打ち上げスマブラで、ドンキーコングに対して殺意がわきました。