ゆゆさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

VIPリンク ギリギリ勝利(0)

たまにはVIPやるかと思って始めたら、いきなりのリンクさん。嫌いな剣士が来てしまいました。ふざげんなよ…勝てるわけないだろ!最初は劣勢でしたが、相手が場外飛ばして追い討ちをかけようとしたところ、相手がゾロってからチャンスが来ました。ひたすらマントとカプセル、たまに差し込みでB上だったり…隙を見てトルネードで飛ばして勝利。危なかった…やめたくなりますよ〜

VIP落ちたけどなんとか戻ってきた(0)

剣士のリーチがヤバすぎる。5回連続、剣士にぶち当たりました(リンクやらシュルクやら…)ので、苦手なのでVIP落ちました。原因は、僕がしっかりと相手の動きを見れていなかったからです。逆に「なんでこんなに負けてるんだ?」って考えて、「ちゃんと向こうの動き見てないからやん!」って気付いてからはなんとかVIPに入れました。(多分489万ぐらい 現時点でVIPボーダーギリギリ)もう潜りたくねぇ〜↑フレンドと楽しくワイワイやります。フレンドにもVIP勢やら、戦闘力関係なく強い人がいるから、いい修行になります…《苦手な剣士一覧》・クラウド鬼強い。相性悪すぎでは?ガーキャンB上の差し込みが怖すぎるし、Fが多くても何よりリーチが長いから近付けない。こっちが反射持ちっての分かってるから飛び道具での攻撃してこないからタチが悪い!しっかり動きを見つつ、カプセル脳死プレイしか思いつかないゾ…どうすっかな〜俺もな〜・リンク飛び道具の豊富さ。これもまたガーキャンB上の差し込みが怖い。マントしまくればええのか…?

vsクッパ なんとか快勝(0)

一日一善って感じでVIP潜りました。相手はクッパでした。クッパに関しては攻撃当たる範囲が大きく、比較的こちらが勝つことが多かったので今回もいけるだろうと甘く見ていました。てか用事終わって疲れてるのに、いきなりウォーミングアップもせずVIP潜ってしまった自分が悪いってはっきり分かんだね。攻撃を避けつつ、カプセルで隙を狙い、最後はなんとかトルネードでバーストできた…しかしクッパの横B怖すぎません?VIPでこれなら、スマメイトのみなさんともし対戦することになったら即死だなオイ!精進します…(489万 スマメイト内158位 2019.6.20 現在)

好きなキャラで初VIP!(0)

一番好きなキャラ「ドクターマリオ」で、480万で初めてVIPになれました!(2019.6.17 現在)実は260万で、Miiファイター(格闘)でVIPになれたけど、そのMiiが淫夢のMURでした。ホモは強い。しかしオン潜ってないとVIPから落ちてしまうのもあるし、ちょくちょくやっていきたいという感じですね…頑張ります…