ぽんずさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

これまでで戦って分かったこと(0)

自分はメインは子供リンクを使ってきたけど、自分ってもしかして子供リンクは向いてないんじゃないんかって思っちゃった( ;´・ω・`)(とゆうより今までそう思ってながら使ってた。)とゆうことで今回からまた初心に戻って自分に合うキャラクターを探そうと思うよ。( ´∀`)大変だけど強くなるためにはやるしかないしね。ということでもし皆もなんだか今使ってるキャラクターが合っていないんじゃないかな?って思ったら一度キャラを変えて練習してみたらどうかな?( ´∀`)

新人です!よろしくお願いします( `・ω・´)ノ (2)

スマメイトという名前は知ってはいたものの、どういうもの何か分からなかったので調べたらとても面白そうだったので参加してみました!(^-^)/メインは子供リンクなんですが勝てはするものの、本当に上手い人にはボコボコにやられてしまいます笑(;ω;`*)ウッなのでここで練習して皆と同じくらい強くなれるように頑張っていけたらいいなと思っています!皆さん何とぞよろしくお願いします!(*>∇<)ノあとよく顔文字を使います!(。ゝω・)ゞ