番長さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

心がオフレポしたがってるんだ(9)

FATいまさらですがお疲れ様です ウメブラはじめていきましたがいろんな個性豊かな人に会えたので感想でも まずはつー宅オフでは・・・・ ・つー  くせえよ ・むしきんぐくん また今度ちむやろう(*´ω`*) ・Tくん イケメンでした 私をお嫁にどうですか? ・KENさん ソニック対策はこれからKENさんに頼みます ・しみたけさん 僕も思いますがつーのルカリオは犯罪ですよね? そしてFAT会場では・・・・ ・やつあたり かえれ ・おもちくん 女性スマブラーにも全力殺しにいってたからいつまでもモテないんだね ・はつゆき タケシがいいえっていうのやめていってました ・タケシ 君対策はL使えば簡単ですね(*´ω`) ・とうごう 君だけ小学校の遠足いくみたいな格好でしたね ・さいんくん ラーメン二郎行こうと思いましたが断念しました ・くりたこ 君だけはいつまでもたっても優しくて涙でそうでした ・あこくん クッパ使いとしてがんばってください ・ゆうさん 相変わらずくさいですね でもほんの少しは尊敬してます ・みどろ きょどりすぎ ピクオリ対策出直してきてください ・ごまもちさん めちゃくちゃチャラくてびびりました ・ブルードさん Xの時からずっと尊敬していたのであえて本当にうれしかったです ・RYO ニコ生での君の印象とぜんぜん違くて絡みずらかったです ・ロツクニキ お菓子たくさん食べてるおかげで体も大きかったです ・ニコリンくん どっかの会社員が道迷ってるのかと思いました ・めんまさん やつあたりに負けたままではくささがうつるので対策応援してます ・オクトニキ みんなの優しいお父さん ・ばいんさん みんなにvineをありがとうございます ・うもうくん リザードンだね ・Eimさん ダックソハントと何戦もふりーたいありです ・ブイズすきさん 対戦できる時を楽しみにしてます 失礼ですがニコリン君と同じ会社ですか? ・あいばさん 今度きんもざについて語りましょう(*´ω`) ・みそのんご 声と見た目のギャップありすぎ ・どりtん 俺にルカリオは禁止で あとくさいです ・胡麻麦茶さん 僕とぐんにいの心を折ったちょうほんにんです でもすべてはつーのせい ・ピチさん すごい筋肉ありそうな人だと予想してましたが見て安心しました ・もつなべくん つーに本当のルカリオを指導してあげてください  ・そーめんさん そろそろどりtんのくささが感染すると思うので気を付けてください ・りんさん 僕にフィットレ教えてください ・ハチャッピー かえれ ・くちっぱ なんとなく話し方で予想してましたが予想通りでくっせと思いました ・ぱすたあくん 君のおかげでフリー台とれたのは今でも忘れません 感謝。 ・ぎんこくん うーんパックマンつかいだね ・汚れ好きの飯田さん 初日朝以降見ませんでしたがどうしましたか? ・たつにい げんだいさん うみうしさん抜きで今度てつやいきましょう ・ぴのねえ おすすめのエロゲききそびれました・・・ ・れおぱくん 中学の時のバレーの大会で上位争いしてたちーむのエースに顔そっくりでした ・・・・・ほかにもたくさんの方にお会いしましたがここまで 感想聞きたい方がいましたらまたいってください ばいばい(*´ω`*)

きょうのにっき(0)

きょうはぺんぎんさんとたいせんしました。 たのしかったです。 あとしんぼるがちゃひいたらきんのしんぼるがはじめてでました。うれしかったです。 あしたもがんばりたいです。

きょうのにっき(6)

きょうは ねすとどんきーとたいせんしました。 たのしかったです。 りぷれいをみてべんきょうしてつぎにつなげれたらとおもいます