yasaneko90さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

勇者ゆるすマジ(0)

勇者ああぁぁぁぁ!!!マジでふざけんなんあっぁぁぁっっl!!!巨大化するんじゃねー!!!めっちゃ笑って負けたじゃねーか!!!なぜそこまでして勝ちたいんだ勇者!!!やってる事そこらの悪党と一緒だぞ!!!おい!!!てかマジで勝てなくて萎える( இωஇ )ウワーンマリオで長期戦やると集中力切れちゃって負けちゃう( இωஇ )

スマメイト1日目(0)

スマメイト楽しい!!!強いひと当たったり、配信者さんと当たるとすっごく楽しくてプレイにはかどります!!!レートをどんどんあがてもっと強い人達と対戦したいですね!!!これからも頑張るぞ(^ω^)Twitterとかやってるからみんなみてな!!!他のキャラを練習したいんだけどどのキャラがいいかな、みんなの意見はなに??

今日から変わる(3)

今日からスマメイトを始めます!!!まだまだ戦闘力も高いわけではありませんが自分なりに頑張りたいと思います!!!!応援(?)をしてくれると嬉しいです!!!7月5日が記念日だな!!!マリオメインサブがデデデで行くます!!よろしくお願いします!!!しかしなぜみんなこんなに強いんだ!!!510以上のいいねぇぇl!!!ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )助け!!!まじでWwwてか最近操作ミスが目立ってきててちょっと萎える.........