バイスクルさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

VIPに入りました!(0)

VIPに入りました!やっとですクラウドが一番最初でしたやれば入るもんですねホムラヒカリに惑わされながらもなんとか入れました次はゲッコウガかなまだまだ頑張るぞ因みに1000時間ぐらいで入れました!クラウドホムラヒカリはいけるのかな?もっともっと対戦しなければV I Pスマッシュ‼︎って言うナレーションが最高でしたw

有線になりました(0)

初めて書きます。6月26日有線になりました!やっとです。スマメイトも積極的に出来ます!有線でも悪い時もあると聞いたので出来れば光回線とかにしたいですね!まだ、VIPも行けてないのでこれから頑張ります!学業との両立もあるのでまだまだ先の話しですが頑張っていきますクラウド、ゲッコウガ、ミュウツーといういかにも小学生が使ってそうですが高校生です笑この三体相性が悪いですよねなんか良いキャラいないですかね?まぁ全員VIP入って無いんですけど笑それではまたいつか書きま〜す