いちごさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

この前オフに行ってきたから(0)

ボコボコすっボッコボコ総当たり全敗してきました。でも過去作でオフに参加してたお陰でどんどん自分のダメなところ聞けたりこのキャラは〜こうするなど対策も教えてもらいました。少しは自身がついたかな...wどんどんオフ参加してスマブラを知りたい!!※ただし1回の参加で交通費8000円弱

ちょっと前からスマブラ復帰しました(0)

Xではガチガチでやってたけど諸事情により一時期引退してました。触手のいちごさんです。ツイッターも前アカウントログインできなくなっちゃったら知り合いほとんど疎遠になってるかも覚えてる人、知ってる人はいるのだろうか...またゼロスーツでやってるけど覚えることとか何すれば強いのかあんまり理解できてないから見よう見まねでプレイしてるだけなのよね。またオフにも参加するぞーやるぞー見とけよ見とけよー