Noahさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

今の実力(0)

160戦ぐらいして、レート: 1401上ブレや下ブレもしたけど、試合数もある程度やってこのレートなので、今の実力は1400レベルなんだろう初めてメイトでガッツリ試合数やって楽しかったし、前より少しは上達した気がしないでもない(復帰阻止が特に)立ち回りはまだまだ安定せず、食らっちゃいけない技も食らいまくってるので、今後の課題として次期に頑張ろう…と思ったところで、近々子供が生まれるので、スマブラとはしばらくお別れ今季対戦してくれた皆さんありがとうございました今後も頑張ってください落ち着いて、戻ってこれたらまたミュウツーで頑張ります

100戦到達(0)

47勝53敗、勝ち越せずレートはようやく1400台をうろうろ出来るようになった数をこなした結果、前よりは緊張しなくなってよかったそして勝てる試合と勝てない試合の違いが分かった勝てる試合は- なんとなく振った空Nに引っかかってくれる- 発生フレーム的にこちらの空Nが先に当たることが多い- 復帰阻止が決まる勝てない試合は- こっちの動きを見て引き行動をとられる- 技判定が相手の方が強く空Nが使えない- 小さいキャラで空Nが当たらない- 復帰阻止が全く出来ないミュウツーは軽いしでかいので立ち回りではなく復帰阻止で勝ちを拾うのが大事だと思ってるあとはガーキャンが空Nに頼りっぱなしなので、裏表確認して反転弱、下強を入れられるようにしないといけないまだ今季終わるまで時間あるので1500目指してがんばる

なんとか1400台に戻せたー(4)

やっぱりメイトだと緊張からか思ったように動かせないですね慌てたDAや空Nの差し込みが増えたり、前慣性空Nが空前に化けたり…んー、勝てた試合はたまたま金縛りが刺さったからっていう感じで、立ち回りはスッキリしないままあと3試合目の3ストック目が倒し切れず、防御面の低さが露呈したでもとりあえず、1400台に戻せたのは良かった数こなしながら次は1500台へ

前より少し勝てるように(0)

なってきたと思ったら、久しぶりにレート戦したらボロボロでした今日は1度も勝てずネットの調子が悪くて、数週間やってなかったのもあってか全く動けず、甘い行動ばっかりで負けまくりましたあと状況がイーブンになったときに勝ち切れないのが悔しいですねリプレイでバーストまでの流れ見直します1月は時間できるからガッツリやりたいなと思っているけど、次期はいつからなんでしょう?フリーで当たった方はよろしくお願いします

前より少し(0)

勝てるようになってきた前期はできなかったが、6期は全く勝てず、かなりへこんでいた今期はまだ数戦しかやっていないが、1500付近でも勝てるようになってきて、嬉しかったので日記に1日に3戦もやるとけっこう疲れるので、数は多くこなせないけど、レート戦楽しんでます文字制限で字数が足りなかったので、ミュウツーでコンボキャラと対戦するのが、かなり苦手

足りないもの(0)

ミュウツーを使ってますスマメイトを始めて、レート戦を25戦ほどしたが、勝てない。。。VIPでは現在530万ぐらいで、安定して勝てていたので、スマメイトもそこそこ勝てるかと思っていたが、そんなことはなかった勝てている人とでは圧倒的に立ち回りの何かが足りていない気がした自分ではダッシュガードができていないのと、画面を見てないでガード解いているのが改善点に思えたあとは負け癖がついたのか、ビビって復帰阻止に全然行けてない、かつルートの読みの精度が悪い差し合いの回数が増えれば増えるほど、ミュウツーは耐久力がないので、早期撃墜をしていきたい慌てたDAや通るかどうかよくわからないダッシュ掴みを出してしまうのも改善点ミュウツーは一般的な評価だと弱い部類だけど、実際1600とか1700までレート行けてる人もいるわけで、自分のスキル不足で負けて、やっぱミュウツー弱いなって思われるのは悔しい好きなキャラだからこそ、勝ちたい、頑張ろう

スマメイト登録&6期スタート(0)

5期の最終日にスマメイトに登録し、6期から本格的にスマメイトデビューしました決して強いとは言われていないミュウツーですが、カッコいいので使い続けています相手の行動を読み切った末の金縛り、ジャスガからの金縛り、復帰ルートを読んでの空前、空後、唐突の空N、ミュウツーの撃墜シーンは最高にカッコいいですミュウツーで勝つために練習を積んで、スマメイト生活を楽しみます対戦よろしくお願いします