じぇのさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初めてのスマメイトを終えて(0)

10期はまじでまともな試合できなかったけど10.5期はちゃんと走れたと思う次期の目標は脱初心者の区切りである1600目指す個人的に1500こえたら魔境だとおもってるからキャラ対をマジで積みたい あとはサブキャラをどのキャラに当てるかだなぶっちゃけサブの方が未熟だから変に当てても返り討ちに合うだけだし

だれか教えてください(2)

今作からスマブラをちゃんとやり始めてスマメイトをやろうとしているのですが、正直レート戦など自分にはレベルが高すぎると勝手に思い込んでます。大体の目安でいいので今のVIPのボーダー位の強さだとどれくらいのレートまで行けるかどなたか知ってる方いたら教えていただけるとありがたいですって送信しようとしたら文字数が少ないとか来たんだけどなにこれふざけんなし(文字数稼ぎ)