くってみなとぶぞさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

レートの大暴落(2)

オンライン対戦を始めて2週間ちょっとが経ちました。負ける度に1つ上の存在がいるのを感じますし、勝てば成長したなと感じるようになりました。さて、今までクロムをメインに添えていましたが少し格闘miiを触っていました。マリオほどコンボ難易度が高くなく、フォックスほど素早い訳でも無いキャラなのですが、どこかウルフのような爆発力のあるキャラだと思っていました。案の定下強始動のコンボが45%叩き出したり、横Bの吹っ飛び具合が頭おかしかったです(笑)オンラインで動かすことにしたのですがここからが悲劇の始まりでした。490万から20連敗の50万への大暴落をしてしまいました。ここまで落ちてしまった原因は自分でも分かっています。 ・次は勝てると思い乱闘を続けてしまった事  ・世界戦闘力を気にしてしまい、上げようとしてしまった事                                         ・ストックを先取され、焦って自ら突っ込むような戦い方をした事     です(  ; ᯅ ; `)あとはガチ勢が多い深夜帯にやってしまったこと。配信者の方にボコボコにされました()            2連敗でもしたら一旦手を休め、リプレイを見返すなどした方が良かったかもしれません。長々と書いてしまいましたが文を纏める力が皆無でしたのでここで区切ろうと思います。。。  

初メイト(1)

tAmdRaGOOn(タムドラグーン)といいます8/16日に友達に勧められてスマメイトを始めました。オンラインもついさっき始めたばかりで、今まで友達やcomとしかやってこなかった自分にはとてもオンライン勢の腕前に驚くばかりで、自分の技量はまだまだだと痛感するばかりです。とにかく世界戦闘力の安定とメインのクロムの技術向上に日々務めていこうと思います。1日10勝を安定して取れるように。VIP行けるように。(行けるといいな)。