モーリスさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

祝!~レート1700達成且つこれから1700目指す方へ~(4)

初日記失礼します!スマブラSPからの新規参戦組のモーリスと申します!メインキャラはディディーです!(サブはヨッシー、バンカズ※正確にはこの3キャラしか使えない)今回10期にて、めでたくレート1700を達成したので少し日記を付けてみようと思い書きました!ご興味ある方はぜひ読んでみてください!全然適当に流してもらっても大丈夫です!この日記で最も言いたいことは「諦めずに努力し続ければ得るものが必ずある」ということです!(これは宇宙兄弟の名言「やめてしまうのは簡単だ 続けた先に得るものは必ずある」ってとこから引用してます)↓私のステータス◼️SPからの新規参戦組(for経験なし)◼️戦闘力20万(ディディー使い初め)◼️スマメイト7期から参戦◼️プレイ時間1500時間以上◼️10期の対戦数約400戦はい、要するに過去のバックボーンがなくても使い初めは下手でもスマメイト参戦が遅くてもこんだけ時間かけたら1700いけるんです!(人によっては1700程度かい!ってなるかもですが、まあそれは置いといて)プレイ時間と対戦数からも分かる通り、私の成長速度はもはや牛歩レベルですwでも仕方ないんです、過去作をやってる人が必死に身に付けた技術がある訳じゃないから。だったらひたすら時間かけて染み込ませるしかないんです!あとは上手い人の動画みたり、配信してる方の所にお邪魔したりしてアドバイスもらったりフリー対戦したりといろいろ試行錯誤を繰り返しました。そして個人的に凄く恵まれたのが周りの一緒に頑張ってる方々が優しくていつも応援してくれました!特に10期は400試合もしており、何度も心が折れました。でも応援のコメントをいただくことで明日も頑張ろうと思うことが出来、1700を達成出来たのもこのおかげだったと思います!そして見事達成してツイートすると、全然フォロワーがいない私にお祝いのコメントがめちゃくちゃ来ました!私の師匠、同じディディー使いの方、一緒に頑張ってる方の他に憧れの全一ディディーの方からも来ててビックリでした!ある方は何度レートが下がっても諦めずに挑戦している姿に感動しましたと言っていただきました!他にも自分も頑張りますってコメントももらい、他の方の力にもなってると思うとホントに頑張って良かったなーっと...。つまり諦めずに努力し続けた結果、得れたもの◼️レート1700達成◼️人は続ければ成長する(成長速度は人それぞれ)◼️人の優しさ◼️一緒に切磋琢磨出来る仲間(仲間という表現が大袈裟でしたらすいませんw)◼️自分だけでなく他の人への力にもなる◼️400戦出来るメンタルちょっと無理矢理感あったらすいません...人が頑張る姿はやっぱり周りがみても心にくるものが少なからずあると思います!頑張る側は応援してくれると心にきます!頑張り続ければこんなこともありますので、ぜひ行き詰まってる方いましたら諦めずに努力し続けてください!得るものは必ずあります!!日記書くの慣れてなくて読みにくかったらすいません...こんな感じですw11期からは1800目指して頑張ります!!最後まで読んでいただきありがとうございました!It's a piece of cake!!(楽勝だよ)