ぱっつぁんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

VIP安定しない人がスマメイトやってみた感想(1)

VIPに入っては落とされるのを今現在繰り返している人間がスマメイトをお試しでやってみた感想をつらつら書きます。たぶん長文になると思うので暇な方はどうぞ。①何よりもまず、楽しいです。まぁ楽しいです。純粋にスマブラを楽しめます。オンラインだと、回線が安定しない人や煽ってくる可哀想な人と当たってしまい、スマブラを楽しめないことが時々あるのですが、スマメイトだとまぁそんなことありません。まだ20戦ぐらいしかしてませんが、一度ラグがあったときもお相手の方も気付いて待ってくれたりしてくれます。恐らくほとんどの人が有線でやっていると思うので安心して戦えました。②当たる人がみんなめっちゃ強いです。コンボ上手いしターン継続上手いし「ずっと相手のターン」って感じの時もあります。オンラインだと冷静でいられないけど、スマメイトでやられるとスゴすぎて笑っちゃいます。当然悔しさはあるけど、それ以上に相手に感心してしまいました。世の中には強ぇヤツがいっぺぇいるんだなぁと実感しました。③オンラインだと優先ルールを自分で設定すると思います。僕の場合は「3スト、7分、終点化、アイテムチャー切なし」にしてます(よくあるやつです)。スマメイトだとステージをいくつかの中からお互い選んで戦うので、ポケスタ2,カロス,村街などで戦うのがとても新鮮でした。とりあえずパッと思い付いたのはこんな感じです。VIPいってないからスマメイトやってもなぁ、と思っている人がいたら一度やってみてほしいです。たぶん楽しいから。ここまで読んでくれた人、ありがとう。僕と同じような人がいたら是非日記を書いてほしい。読みたい。はい、終わり