ジョウLv★さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

0勝10敗という大台に突破しました。(0)

大台です。誰がなんと言おうと大台です。非常にヤバいです。手汗ヤバイです。流石に不味いと思ってます。ホントです。語彙力は無くなりましたが、とにかくピンチであることには変わりないです。レートは下がる一方で、今日から初めて180くらい落ちました。ガッデム。これはアレですね。とりあえずお前はVIPに行けと。そこからやるべきなんでしょうね多分。とりあえずこの焦りを消し去らねば負のループは抜け出せないでしょう…より上手いプレイができるように頑張らねば。

スマメイトが分からない(0)

帰りにローソンでカフェラッテとチョコレートに鮭のおにぎりに加え、からあげクンを買ったところお金は払っているのにからあげクンが入っていなかったジョウLv★です。どうも。昨晩あこがれのスマメイトに初めて登録した私ですが、まだまだ分からないところが沢山。VIPにも行ってないダムス使いの私としては、たくさんの強者達が集うスマメイトで少しでも鍛錬を積みたい………の、ですが。あれ?これフリー対戦(?)ってどうやってするんだろ?という疑問にぶち当たりました。ガッデム。とりあえずレート対戦的なものもやりたくはあるのですが、某まだVIPに行ってないためまずはそちらを優先したく(現在の世界戦闘力は400万ほど)。とりあえずフリー対戦をするのにもこのサイトに慣れる必要があるため、色々見て回りながらネットの方のVIPをまずは目指そうと思います。ファイト俺。上手さ的な面に関しては多分上手くはないです。初心者には勝てるみたいな感じだと思いますし、色んな方の動きをトレースするつもりで行きたいと思います。あと一部だけ太字にしようとしたら戻せなくなりました。ということで今回はここまで!

あこがれの(2)

スマメイトに加入。なんだかんだで憧れていたというか、興味が湧いていたので思い切って。まだまだこのサイトの使い方は分からないし、とりあえずのアカウントみたいなものだと思っていく。ゆるーく上を目指しながら頑張っていきたい。メイン使用キャラはダークサムス。サブはまだ決まってない感じで、for時代に使っていたアイクやネスを使ってみたもののイマイチ。なんとなく購入したパックンフラワーが案外楽しかったため、彼が心強い味方になるのかも。あとは趣味で勇者。この子に関しては原作の大ファンな事もあり、メインにしたかったのだが使用人口が多すぎてレート対戦をしてもしても増えないという……。息抜きに使っていこう。追記,コメントに返信するのってこれ合ってるの?