たっくりさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

2回目のレート参戦。(0)

初めて日記を書きます。これまでも書こうとはしていたのですが誰も見ないやろ。とか、文字数にやられてなかなか書けずにいました。第8期もはじまったのでゆるっと書きます!現在、リングフィットアドベンチャーで健康になりつつ、初めてポケモンをちゃんと育成してランクマッチ潜ってみたり、スマメイトも始めちゃったりとSwitch大満腹コースな日々を送っております。やるゲーム3つもあってなかなかですが、まずはレート対戦100試合は絶対やりたいと思います。前回の7期は参戦するのが遅いのもあって90戦くらいしかできませんでした。なので今回は、少なくても100戦、そしてレートも1500以上をキープして勝率も5分以上ならいいなーって感じです。自分は普段スマブラをやるにおいて、オフなどもなかなか仕事で参加できないので明確な目標はないです。煽られるとめちゃめちゃあっっったまるので、そういう人をバカにして喜んでるような人たちを破壊できるようになるのが目標みたいな所があります。ただ、年明けにEVOJapanがあるのでポケモンの対戦に脳みそとろけさせながらもここで勝てるように頑張りたいなーって思いました。スマカツ杯!ってオンライン大会もやってるからよろしくお願いしまーーーす!