れーにゃん つべさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

3on3トーナメントを開催してみて思ったこと(0)

どうも!れーにゃんです。僕は5月の後半から主催活動をやらせていただいているのですが、ことごとく多くの問題点、そして問題行動を起こしてしまいました。中には嘘の情報が出回り周りから一切の信用を失った状態にまで陥りました。ですがどうしても主催活動をやりたくて、色々なことを検討し、そして他の主催者様に助言等を頂き。そして僕を応援してくれる皆様の力があったからこそ今回は3on3トーナメントを開催することができました。本当にありがとうございました!まだまだ多くの問題点があるので、死ぬ気で努力して改善出来たらいいなと思っています。今回の3on3トーナメントの講評 今回の3on3トーナメントの良かったところは「進行上のトラブルが0件であったこと」だと思われます。ルールを一から見直し、運営を確保し、参加者の中からもコメント等の確認をお願いしたこと、そしてこれは皆さまが協力してくださった結果で、僕一人だと何もできませんでした。本当にありがとうございました!今後の3on3トーナメントの課題 まず問題点として上げられるものは、一人でのエントリーをされる方がいることです。他の大会に出るといった事情もあるので仕方のないことなのかもしれませんが、最低30分前には名前を変えるということを皆様には心がけていただきたい、今この問題に関しては募集終了時刻の30分前に三人の名前が記載されていなければエントリーをとりけす、ということで話を進めさせていただいてます。 他にも色々な問題点がございますが、それを一つでも多く見つけその都度改善できるように我々はこれからも主催活動を行っていこうと思います!最後にれーにゃん杯 3on3 Tournamentに参加してくださった皆様、ありがとうございました、そしてこんな僕に「楽しかったです」「またやってください!」と言ったコメントをしてくれた方々には本当に感謝しています。今後も3on3やamiiboを中心とした主催活動を行っていけるよう日々努力していこうと思います! 

れにゃスマamiiboを終えて、これからの大会の主催に関して(0)

第一回れにゃスマamiibo大会を終えてみて この度はれにゃスマamiibo大会に出ていただいた方々、そして告知等を手伝ってくれた方に感謝申し上げます。今回の大会は特に何の問題もなく進行し、最終予定時刻より1時間早く終わらせることができました!もっともamiibo系の大会を開くのは初で色々分からないことだらけで色々な人に手伝ってもらって開催できた大会ですので。この経験を活かし次のれにゃスマシリーズも運営をしていきたいです。今後のれにゃスマシリーズに関して れにゃスマにはいくつかシリーズがあり、誰でも参加ができるように企画をしております。主にスマメイトの大会機能を使って開催していくのは以下のものになってます。・れにゃスマSP(賞品あり 1on1大会)・れにゃスマTAG(ラグ等が多発しているため開催未定)・れにゃスマamiibo 是非たくさんの人に参加をしてほしいものです。しかしまだ試験的運用を重ねている段階のため。少し歯がゆい思いをさせてしまうかもしれません、ですのでなるべく1大会において多くのデータを収集する必要があります。個人的おねがい 私れーにゃんは主催はもちろんですが選手としても活動をしていきたいと思っております!配信や動画投稿にも力を入れていきたいです。ですので皆様よろしければ、れーにゃんのスマブラ放送に遊びに来てください!待っております直近の大会の主催活動について 一番早く開催の予定を組めるのはれにゃスマamiiboとなっております。日程が決まりましたら告知いたします