カイさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

あらためてスマメイト(0)

帰ってきましたええ半年振りかな~と思ってたらほぼ一年ぶりでした😞それでも一年弱、アプデで強化が入った子供、トゥーンのダブルリンクを使い一つ目の山と言われる(?)レート1600を越える事が出来ました❗️初めてスマメイトに挑んだ時は勝っても負けてもその理由がわからない、分かろうとしない、身に着くモノが薄い状態でした。そしてつい先日までスマメイトは合ってないと言う保身まみれの考えでこの場に来なくなっていました。ただそんな中でも大なり小なり大会に出て、VIPに潜り、ある程度形ある結果を積むなかで一度逃げ出したスマメイトに戻って来ようと思い挑みました。前回より勝ち負けの内容について考え、キャラに負けたのではなく、対プレイヤーに負けた事に重点起き、考えて考えて考え抜いて戦いました。負ける時は全て2タテだったけども、そこまで圧倒されても少なくとも[今の自分]にはムリだったと考えながら、[次の自分]に繋がる物を考える。折れずに、折れても修正して諦めずに貪欲に負けを恐れず糧に勝ちに慢心せず糧に一つ一つの試合、プレイ、状況、全てを意味ある経験に出来た結果が1500に戻る事すら出来なかった過去の自分から成長を感じる今回のレート1600への到達と言う形でした。少しは強くなれた、嬉しい ただそれだけだけど充分そして背中を押してくれた、応援してくれた、そんな仲間達が居たことが何よりの財産でした

はじめてのすまめいと(1)

はい ふざけました真面目な話、スマメイト存在事態は何となく知っていたのですが登録、活動は初めての経験でした感想としてはやはり井の中の蛙大海を知らずこの一言に尽きる感じでしたVIPでも見ない様な相手ばかりでこの場のレベル高さを犇々と感じましたそれと同時に自分の今までの戦い方を見直し、更にブラッシュアップ出来る最高の経験も詰め満足は出来ないけども間違い無く良いコミュニティだと思いますただ通常の対戦以上になんだか色々すり減る感覚がするので滝行でもして心から鍛えようかな…