たおみん4さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

キャラ決定!(0)

本格的にキャラが決まったーーーーー!ベレトメタナイトミェンミェンになった。いやー大変だったー。おまけカラテ家モンハンのハンターバンダナワド参戦しないかなー。知らんゲームばっかでくだらんwwwカラテ家はリズム天国をとてもしてたので、一番参戦してほしい!ミェンミェンスピリットなのに参戦したから、行けるかも!?

アイクラなどの練習  1(0)

アイクラ、ロゼッタ、しずえなどは、まだまだです。なので、よく特訓しています!自分のアイクラは、ナナがいなくなって復帰届かなくなり負け、ロゼッタは、チコの扱いがヘタで負け、しずえはワザが繋がらない。アイクラ、ロゼッタ、しずえ使いさんアドバイスお願いします!アイクラの最切が当たらない。相手が真ん中にいればいいと思うが…

9.5期スタート(0)

9.5期が始まると知りました。初めてのレート対戦になります。目標1500、おまかせ、イカ、カービィでいきたいとおもいます。レート対戦でおまかせ使う人はほとんどいないと思います。だからこそ強いと思います。紹介文を描いてくれるとうれしいです。最近は、おまかせであまり来てほしくないキャラの練習をしています。アイスクライマー、シモン、ロゼッタなど感想お願いします!

初めての対戦!(2)

初めての対戦をしました!使用キャラはインクリング、カービィ、ドンキーコング。相手のMOnjaさんは、リドリーでした。結果は負け。自分の弱さをしりました(学校じゃ強いのに…)おまけこの日記そこそこ見てる人がいて良かった…そろそろキャラ決まらんシリーズも終わったので新シリーズ作ります!アイクラやロゼッタなどの練習日記を作ります!

キャラ決まらん〜3〜(0)

キャラが決定。主にジョーカーインクリングカービィになった。たまにこどもリンクベレトメタナイト大王あたりも使っていきたい。たくさん使うキャラが分からない人としてプレイしていきたいと思う。おまけ6体目以降は新シリーズ  1体旧シリーズ  5体かもしれない。スマメイトのことをあまり知らないので教えて下さい!!

キャラ決まらん〜2〜(0)

読む前にキャラ決まらん〜1〜を見て下さい。3DSからの相棒はゲムヲだけど…スイッチになってデデデか、マリオになりつつある。マリオは簡単にメテオが打てるのがいい。大王はなかなかハイスペックな重量級。かと言ってワリオとガノンを忘れてはいない。重量級が得意なのだが…悩む〜今回もおすすめファイターコメントで募集します。

キャラ決まらん〜1〜(1)

使用ファイターが決まらない。今の所マリオドンキーコングトゥーンリンクドクターマリオロックマンファルコフォックスワリオリンクケンシュルクガノンドロフデデデキングクルール……とにかくたくさんいる。おすすめファイターをたおみん4へ〇〇がいいよーってのを日記で書いてくれたら嬉しいです。結局、これでいいのかもしれません。