りょくんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

15.5期1800到達記念(0)

自分の過去の日記を見ると11.5期で1600を達成したのが1年ちょっと前1年ちょっとで1600から1800へ…著しい成長とは言えないかもしれないが、少しずつでも確実に数字が伸びているということは前向きに捉えていいだろう。元々私は1300ガンぎまり技擦りジョーカー使われだった。世界一と日本一がメインに据えているキャラだ。強いのは勿論のこと参考動画も腐るほどある、勝つならこのキャラだと思った。1600を到達した頃私は自分のジョーカーに限界を感じていた。ジョーカーは差し返しを得意とするファイターで相手の行動をよく見ないといけない。そんな力が1600到達した程度の自分にあるわけなかった。そこで私は使用ファイターをウルフに変更した。何故ウルフ?確かに理不尽に無惨に落ちていく哀れな狼。何度もこのキャラとはお別れだと思ってきた。でもウルフ強いんよ。一度流れを取ったら離さない爆発力。ブラスター反射で雑に待ち合える。ほんとにいいキャラだよ。でもね、上記の条件も持ちつつ復帰も強かったりするキャラクターがですぎた。ウルフ今までありがとう。俺はこれからDLCと生きていくよ。とか言って来期もウルフ使ってるかもしれない!!!

1700達成記念日記(1)

令和3年4月15日 ウルフ(たまーにジョーカー)にて最高レート1702ということでレート1700を到達致しました。全く勝てないキャラは ルフレ コマンド3キャラルキナ あたり。ルキナは勝率3割くらい 他キャラは1割未満その辺のキャラ対策を詰めればもっと伸びるかなと日々精進対戦感謝文字数いつも足りませんYouTubeで配信もしてるのでよかったら遊びに来てください

サブメイトとはいえ1600達成😭(1)

11.5期のサブメイトとはいえ初のrate1600達成😭対戦→反省.キャラ対策のルーティンで頑張ってます。対戦してくれた方ありがとうございます。これから対戦予定の方…お手柔らかに…スマブラがんばります!1600位維持へ!日記文字数足りないんだって…良かったらYouTubeも遊びにきてね、待ってますまだ足りないって…何文字書けばいいの…リスナーさん大好き

スマメイトをやり込んでの感想(2)

vip45体入れた後に自分が全然上手くなってないことに気付いて、まずは単キャラでも戦える水準になりたいと思い始めたスマメイト。最初は1350まで落ち込んだがなんとか1500キープ出来る様になったと思った矢先1600付近の方にボコボコにされる。最初は1500くらいの方たちもうますぎて無理ってなってたから、こっから何個も壁があると思うとぞっとする。俺は目指すぞ高みを。対戦してくれる全ての方に感謝。決意表明。目指せ最強黄色ジョーカー!たまにパルさんの力借りるかも…