わさびつさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト17期終了(0)

久々に復帰したスマメイト、ちょっと忙しい時期もあり目標50戦まで届かなかったけど最終レートと戦績がこちらになります。SP17期 初期レート1500 ルイージ単48戦16勝 32敗 1289そしてスマメイトから離れる前、10期の最終レートと戦績がこちらになります。SP10期 初期レート 1500 ルイージ単25戦5勝20敗 1288レートが1上がりました🤢後スマメイトで戦っている時やリプレイを見返したときにこれ直さねーとこの先マズイと思った部分をちょっとまとめてみました・ガードしている時間が長い しかもその場回避が少ないからめっちゃ掴み通される。・掴みに依存しすぎ 崖際とかでの掴み読まれてよく空後当てられた。掴みの後隙を考えてなるべくリスクなく掴みに行きたい。・技を入れ込んでいる時が頻繁にある 相手見ねーでお決まりの技振っている時がある、なので安定してダメージ与えられないし逆に狩られて そこから流れを持っていかれる悲惨なパターン・自分のキャラの動きを客観視出来ていない ルイージ使っているのに何故か日和って引き気味に立ち回っている時がある。 その後、圧力かけながら立ち回ると流れをつかめる時が多かったのでそこで実感した。・度々バ難に陥る 強攻撃や投げコンに依存してスマッシュを全然振らなくなる時がある。立ち回りの中でスマッシュを振る回数を増やしたい。・お願い下B、横B 接戦の時、日和ってお願いサイクロンして後隙にスマッシュ当てられて負ける。これマジで直さないといけない。叩けばまだまだ埃がたくさん出てくる俺の立ち回りですが、長くなるのでここら辺でやめとこうと思います(笑)ここまで日記を読んでくださった皆様ありがとうございます!来期も頑張ります!

久々スマメイト(0)

10期以降スマメイトから離れていて17期の今、久々にスマメイトで対戦しました。1on1の腕を上げたくてまたスマメイトを始めたのですが、相当長い道になりそうです(笑)対戦相手の方々が上手くて癖を読まれすぐ対応されてしまうので、単調な立ち回りにならないよう気を付ける。後、ちょくちょく立ち回りが雑になってしまうのでそこはほんと直さなければいけないところ(笑)世界戦闘力は一応VIPですがボーダー少し上くらいで、これまでのスマメイトでも全然成績を残せていないので長くなりそうですが続けられる限り頑張っていこうと思います!17期 1/31 1勝2敗 ←できれば1日5.6戦くらいしたい