かどさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

久しぶりにメイトやった(0)

なんか最近VIP調子いいからメイトやったら負け負け負け〜!!!!!!!!!キャラ対もな〜〜〜んもできん!!!!!!!!!なんか訳のわからん自滅もするし有利キャラにも勝てないし!!!!!!!終わりだ〜〜〜〜!!!!!!!でもサムスはSランクキャラです!!!!!!!!!!!!!!!!!!サムス最強!!!!!!!!!サムス使ってるのにオンラインで勝てない人がいるらしいですよ????????僕で〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!誰か俺を鍛えてくれあと相性補完できるサブを持ちなさい!!!!!!!!!!!なんだよダークサムスサブってなめんなスマブラを

初めてのオフ大会(1)

今日、EVO JAPAN 2020に参加してきました。結果は予選ルーザーズ決勝(準決勝?)で負けてグループ4位でした。(2勝2敗)自分の実力以上に結果が出たのかな…と思いますが、やはり悔しかったです…次は絶対予選プールを抜けたいので、ちゃんとスマメイトとも向き合っていこうと思います。いや〜マジで悔しいですね…。来期からしっかりレートやろうと思います!!!P.S 日記のコメントって返信とか出来ないんですかね…前の日記にコメントがあったので是非返したいのですが…。

はじめてのスマメイト(2)

VIP上がったらスマメイト始めるなどと適当なことを言ってしまい始めたスマメイト。すでに7連敗、みんな強すぎ。1本は取れてるから絶望ってほどじゃないかもしれないけど…とにかく、一勝はしたい。まあ3桁に落ちなければ最悪いいかな〜と思いつつ。今期は1400代に残れるように精一杯やっていきたい。あと文字数制限なんなんだ、適当に文章伸ばしてるのに全く投稿できない。涙が止まらん。