ともひーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ここ数戦やってみて思った事(0)

本文最近回避上がりと回避を連発してしまう癖が出始めたことによってお相手の方からしょっちゅう狩られまくってるので回避に頼ったら負けだと自覚します。

今期でなんとか・・(4)

大分時間かかりましたが、やっと目標にしてた1600行けました!対戦していただいた方に感謝です!今期はもうのんびりやっていきます

今期は・・(2)

ガノン固定で行こうと思いましたが、やっぱ無理ですwたまーに使う程度でやっていきます・・・

今期終了(3)

あーもうどうせ勝てねーよ。誰でもいいから酒持ってこーい  今まで対戦していただいた方ありがとうございました!

とりあえず今期は(6)

ガチ部屋で偶然出会った4年前の友人に「1450切ったらメイトやめたら?」というノルマを課せられたので、それに沿ってやってみる。ていうか、最近勝ったり負けたりの繰り返しだから今のモチベ微妙だしね・・仕方ないね

1600の道(0)

遠すぎて心折れる・・

パルテナのDA(0)

隙は大きいけど、何気に多めに振ってる感ある。浮かされた時こちらが着地した瞬間に振ることが出来れば、もう少し上手く立ち回れるかなーと思う。今日はそんな試合ばっかりやった

今日のメイト(0)

今日はなんにもないすばらしいいちにちだった

立ち回り(0)

無駄な動き多いから今度から変えてみる

ジャスガ精度を上げる(0)

ジャスガ精度を上げていけば、何かが見えてくる・・・・はず・・とにかくじっくり見ていく

崖上がりを振り返る(0)

ここ最近、崖上がりのタイミングが一定で結構な確率で狩られまくってる気がします。もっとパターンを増やさないと駄目みたいですね・・