トルネードさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

久々のスマメイト(0)

11期か10期ぶりにスマメイトをやってみた。たったの6戦だけだけど…でも、久しぶりにやってみて多少は昔より強くなって今ならそれなりに戦えることが分かったので、16期が始まったらちょこちょこやろうと思う。1日1戦、少しずつメイトの環境に慣れていこう🏃‍♂️6戦だけでもいろんな課題が得られた、甘い復帰をしてしまい最大リターン技を当てられて狩られたり、適当に振ってる空前空後、凶斬り等がまるで通らない、リミットブレイクを無駄にしてしまう、それらによる撃墜困難、課題は山積み😇

久々のメイト(0)

3月振りに気が向いてメイトをやってみたが…ことごとく勝てない…心が一瞬で折れた。身内で多いから比較的得意意識のあるドンキーにことごとく不用心に掴まれ撃墜。クッパjrに初見殺しみたいなことをされて2先取られる。なにこれ…?自分の実力の無さにたった3戦で心が折れてしまった。メイトやる直前に身内でめっちゃつえー人にある程度いい勝負出来て若干調子乗ってたらこれ。実力も精神もカス!次やる時はもっと本気で取り組もうと思う、タイマンで気持ちよくなる為にやるもんじゃないこれ😰というかなんでそんな気持ちでスマメイトに挑んだ俺?()

スマメイト2日目(0)

今日もスマメイトに挑戦した。結果はまぁ…うん。ね。😇今回はフォックスやらゲッコウガやらソニックとか速いキャラばっかりに当たった。アイツら速すぎて頭の処理が追いつきません😭攻撃当てさせてもらえません😱そして何故かドンキー使いの方と2回当たった。(それぞれ別の方)2人とも何それ今流行ってんの?って感じで下B空ダからの上スマで撃墜された。ドンキーは割と得意意識があったんだけど、流石に知らないことされたら対処出来ませんw俺には咄嗟の対応力がないからね!!!🤪正直ツイッターの身内でそこそこの実力だからスマメイトの1600台ぐらい余裕っしょーーwwwって思ってたけど無理!!マジでキツい!!スマメイトやる前の俺に全力でアホ!!死ね!!って言ってやりたい()ともかく、そのぐらいスマメイトはレベル高くてすごい場所だなって思います…!もっと強くならないと…!

初のスマメイト(1)

今日は初めてスマメイトのレート対戦に挑戦した、タイマンを数日サボってたのと、見知らぬ人との対戦に不慣れだったからか、結果は2勝5敗と出だしから悪い結果だった。レベルの高さが実感できた。これは嫌でも腕が上がるwとりあえずレート1500台に乗って維持することを目標に設定、その為にはまずスマメイトの形式に慣れて、良い精神状態で対戦に挑めるようにしたい。