27さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

対戦記録(11.5期)(0)

どうもこんばんは27です。ステージBAN実装されましたね。のちょうさんは神様。11期は毎日10戦を目標に頑張ろうと思っていましたが、40戦くらいしか出来ませんでした。完全にサボってしまいました。今期は1週間ぐらいの期間らしいので1700くらい目指してぼちぼちやっていきます。みなさんよろしくお願いします。以下この日記には日々の対戦記録をメモしていきます。-----対戦記録-----開始15509/66戦/5勝/1敗 16019/713/8/5 15829/821/13/8 16119/926/16/10 16219/1336/23/13 1662

27

対戦記録(11期)(0)

どうもこんばんは27です。ミェンミェンかわいいですね。10.5期は毎日10戦を目標に頑張っていたら144戦も出来たので今期も毎日10戦を目安に頑張っていきたいと思います。みなさんよろしくお願いします。以下この日記には日々の対戦記録をメモしていきます。-----対戦記録-----7/49戦7勝2敗 15717/619/10/9 15067/727/15/12 15337/834/20/14 15707/936/22/14 15997/10忘れた/忘れた/忘れた 1604くらい

27

対戦記録(10.5期)(0)

どうもこんばんは27です。wiiU時代の6期?以来ですがスマメイト始めました(引っ越しに伴い家の回線が最強になったため)本当に弱いですがこれから精進していきたいと思います。みなさんよろしくお願いします。この日記には日々の対戦記録をメモしていきます。-----対戦記録-----5/1612戦5勝7敗 14615/1728/15/13 15255/1837/21/16 15505/1945/26/19 15855/2051/31/20 16255/2159/35/24 16235/2372/43/29 16305/2482/46/36 15705/2592/51/41 15745/26110/59/51 15625/27113/61/52 15726/28121/67/54 16326/29129/70/59 16006/30131/71/60 16056/31144/78/66 1605

27

メモ(0)

掴み抜け上スマリュカワリオジュニアルイージ村人下強より下スマのが長い(単体)

27

memo(0)

対ミュウツーシャドボ小玉にはむりやりDAを通せる下強には横強崖上がりにはスターピース?着地狩りは上スマが入りにくいじっくり見てDAか崖上がり攻撃長すぎる弱は1回まで崖の1Fは空下サムス最初とにかく近づく=ラインは命ジャンプから攻める必要はあまりない=DA、CSやグラップで落とされるCS溜まってるときに安易なダッシュはだめDAはXメタDAの対処とおなじ弱じゃ相打ちか負けるから引きステ後ろ回避ガード 前でガードできればつかみが入るめくられたら厳しいかもグラップにはDA崖離し空前(ガードした前提)地上に戻ってくるなら反転下強 崖下行くなら空下で落とすグラップ復帰には空Nが刺さる 回避誘って空下との2択がけ下へはどんどん攻めていっていいかもしれない横回避はめっちゃ遅いけど長いから注意

27