もらたん_subさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

受験mii(0)

お受験なんでスマブラやる頻度落ちてるけどなんとなーく書いてみるスマメイト開始当初の目標だったレート1600を超え(サブシーズンなら1700越え)も達成しのんびりシャゲミ使ってます。無線としてはそこそこ回線いい方だと思ってるしタミスマの出場条件も満たしてはいるけど所詮無線なんでずっと自主規制しています…大学行って回線整ったら積極的にタミスマやタミアマに参加していきたいですね。シャゲミ君は当初3232を愛用してましたが最近は2232が使用率としては高め。ステルスボムに頼りきりなのも不安なので伝説の構成2132や1132、アブソーバー採用型等様々なシャゲを使いこなせるようにしていきたいです。ま、受験が無事成功した後の話だけどな(๑´•.̫ • `๑)

スマメイト始めます(2)

12月15日  天気は知らない。vipでの修行を積みいよいよスマメイトデビューしてみました。使用者の少ないシャゲミ(3232)を盛り上げるために奮闘していきます(笑)レート1600行けたらいいな(希望)だれかとと違い必ず2戦以上やることになるので自分の行動癖を改善していきたい。日記なんて書いたら自分の文章力の稚拙さがばれる。