わかめおうじさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

勇者とレート1600達成!(0)

前から勝ち越してはいたのですが、毎回の増減が怖くてレート1600まで行くことはなかったので行けて本当に嬉しいです!やっぱり勇者が最高です、11勇者より4勇者のほうが輪郭がハッキリしてる感じがして見やすい気がするので勇者使う方はおすすめです。勇者は運ゲーだとか言われがちですが、コマンドはただの手間のかかるサムスのNBなのでガード出来ない方が悪いと思います。通常技のフレームが弱いので結局立ち回りが下手だと勝てません。ここまで来るのにメガンテも沢山ありました。イオナズンとアストロンを崖外で見間違えて死ぬこともありました。でも崖外にいいベギラマが入った時、ピオリムコンボが決まった時、ためるバイキルトでシールドを割った時など、最高にハイになれる瞬間もあるキャラです勇者使いがんばれ!PS.勇者あるある:ルーラ先に置かれた技何故か当たりがち

Apexでソロダイヤ行ったのでスマメイト再開します(0)

春出会いの季節別れの季節Apexの季節スマメイトの季節 これを力説スマメイトあるある:やろうと思った時に限ってシーズン終わってるスマブラあるある:やりがちApexのダイヤはスマメイトで言うとどのくらいでしょうか?1700くらいでしょうか?とりあえず1600のプラチナ目指しますキャラはブラハ固定で

スマメイトぼちぼちやりてえ(0)

どうも全キャラVIP達成したらメイトやると思ってたけど、何故かやる気が出ず色んなキャラのVIP回してるザムディンです(ガエンとかリドリーとか楽しすぎ)ぼちぼちメイトやりてえって気持ちはあるんですが、レートの増減がしんどい+スマブラに対して積極的になれないので出来ずにいます…スマブラ自体はほぼ毎日触れているのですが、やはりメイトは本腰をいれてやらないとって気持ちが強くてなかなか敷居が高いです…でも近々再開してみようという気持ちもあります!皆さん、もしマッチした時はどうかよろしくお願いします…あとTwitterフォローしてください…あと、僕のプロフィール欄面白すぎませんか??

スマメイト始めました(2)

新シーズンが始まったということで、VIP部屋や他キャラVIP入れに勤しんでいた私も、晴れてスマメイトデビューしましたまずは自分がどこまでいけるか確かめたいね当面は1600~1700を目標に頑張りたいねでもまずはレートに一喜一憂せずに数をこなしたいね勇者使うけど運ゲーとか言わないでね アイネクライネ