アター卯さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

自分がうまくなるために書く(0)

ツイッターで書いてたやつ長すぎるのでここに書きます。もっと択を増やす。意味のないジャンプをしないで空中からの択が空Nしかない。すかし掴みとか空Nでもめくるとかする。もっと復帰阻止に行く。空Nで外に出して火力を取る。崖はジャンプ上がりを狩れてない。シューリンガンをもっと置いとく。反撃可能不可能をしっかり見る。上スマ多い。あと回避多い。対空できなかったらパックンじゃないからなぁ。横の差し合いをがんばる。待ちキャラなんだから待つ。相手の行動を把握しないと勝てん。キャラ対策が大事なキャラ。キャラの後隙を触って把握する。飛び道具持ちにはしっかりガードする。ジャンプするときを見極める。シューリンガンはほぼいらない。隙を狩られる。相手の隙をDAで狩る。弱はもっと使える。密着したら横強じゃなくて弱。空後は相手の飛び道具をジャンプでかわせたときに振る。上強、下投げからコンボあるからしっかりする。剣キャラは間合い外からシューリンガン対空。横の差し合いは横強が長いキャラが多いから勝てないと思ったほうがいい。着地はきついし崖外もきついからすぐに崖に捕まる。攻撃判定が強い上Bが多いから相手の上Bを出される前に復帰阻止。近づくときは密着する。中距離はきつい。格闘系には近づかせない立ち回り。リーチで勝っている技があれば振っていく。上スマで反撃取れる技が多いから出来るときは狙う。DAは剣キャラや飛び道具キャラよりは通し辛いイメージ。弱暴れも出して相手を離す。コンボが強いキャラが多いから回避よりずらしを積極的にする。なんでこんなに書いてたんだろなときどき自分で見て反省します。思ったことは書くべきだな。覚えれる。