たくみんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

少ししんどいっす。(0)

メイト、強くなる為にもう一度頑張ってみようかと再挑戦したけど思い切りメンタル破壊される寸前まできちゃった。レート非表示にして魔境街道行く為の準備だと思って、頑張ってみたけど空回りしちゃって💦や、全然ダメやんけ!wこれでも動画見て座学したり、強くなる為にフレ戦重ねたり、時にはリプレイ見たりとか自分なりに模索してたんだけどな。どうすれば強くなれるか、どうすれば上達して少しでも変われるか自分なりに考えてたけどどうすればいいか訳わかんなくなっちゃった…俺はほむほむみたいに永遠の迷路をずっとさまよってないといけないのか…誰でもいいから教えてほしい、強くなる為にはどうするのが正しいのか…俺内心気づいてるんよ、なんだかんだ愚痴ったりとかしたけど本当はどこか間違えてるということをね…マジでメインのパルテナ行き詰まってていっそホムヒカに本気で移ろうか考えた程

上達の方法が分からない(5)

こうなったことある人は私だけなのでしょうか。最近伸び悩むことが多くなり、その為か勝率もあまり良くない傾向に陥りがちになりました。また、そのあまりモチベーションにも多少影響が出ています。どうすれば強くなれるんだろう、上手い人は強くなる為にどうしているのか、僕自身気になったところはリプレイを撮り、目標を今年から1年という期間設けた上で立てて、周りにアドバイスをお願いしたりして練習しているのですが中々進展が見えず、効率良く上達出来る方法が今もまだ答えが見つからず迷走している状態です。

久しぶりのスマメイト(0)

久しぶりにスマメイトやったがとても楽しかった!勿論中々勝てなかったことによる悔しさもあるけどそれでも、緊張感あり、もっと強くなりたいって気持ちが高まってとても楽しかった!課題、改善点は他にもたくさんあるけれどそれを少しずつこなしていきたいと思う。キャラ対策とかもちゃんとできるようにしなくちゃな〜とにかく、少しずつ頑張っていきますわ!✧٩(ˊωˋ*)و✧その為にフレ戦とかで練度上げていこうと思います。対戦していただいた方本当にありがとうございますm(_ _)m

初めてのレート対戦(0)

今回初めてレート対戦を体験したが皆非常に歯が立たないぐらいの強さで、私自身非常に驚きを感じ、己の実力不足を感じたためが悔しさが勿論ありました。でも、それと同時に同じくらい強くなって誰にも負けないぐらい強くなりたいと言う闘志が燃えました。次回レート対戦出来る機会があればまたやりたいです。その時は1戦でも勝てるよう努力していきたいと考えています。

初めてのフリー対戦(0)

今回初めてのスマメイトを使ったフリー対戦をやってみたが、とても強すぎて全く敵いませんでした。そのためかよくて1スト取るのがやっとの状態でした。スマメイトの人達がいかに上手くていかに凄いかを思い知らされた気がして驚いています。しかし、いつか対戦する機会が出来た時はその時はリベンジができるよう頑張りたいと思います。らせあさん、対戦ありがとうございました!

初めまして(2)

私、スマブラでパルテナ・アイクをメインに使ってるたくみんと申します。スマブラ始めてまだ2~3ヶ月でまだまだ弱いですが、少しずつ精進して参りますので今後ともよろしくお願いします。また、サブとしてカムイやクラウド等を使っております。いつかVIPに到達し、タミスマ・マエスマに出場できるように精一杯頑張り、強くなりたいと願っております!これからもよろしくお願いします。