うっしーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

1700達成、そして…(0)

まず、1700達成したのはめっちゃ嬉しい!メイト始めてから3ヶ月くらい経つけど、今回「3ヶ月」という時間をかけてるからこの嬉しさが本当にわかる!今まで問題発言とか色々してきたけど、対戦してくださった方々とかアドバイスくださった方々には本当に感謝したいねで、多分次の目標はタミアマ卒業かな…ちょっとタミアマに出てやりたいこともあるし、僕より強い方々に会いに行きたいからね!この目標も3ヶ月くらいかかるだろうけど…ということでこれからもよろしくお願いします!

スマメイト始めてみて(1)

僕がスマメイトを始めて5日経ちました。率直な感想を言います。楽しい!というのが僕の感想ですレートをかけて対戦できるから、スリルがあって楽しいというのもある。レートという目安があるから目標をもって楽しめるというのもある。これがスマメイト楽しいと感じた理由です。これからしばらくタミアマ卒業の夢をもってスマメイトにとりくんでいきますこれからもよろしくお願いします!