uchiさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト再開(0)

約1年と4ケ月ぶりにスマメイト再開しようと思います!期間が空きすぎて浦島太郎状態ですが、レート1600を目標に頑張っていきたいです!スマブラに私生活を侵食されないよう(戒め)にマイペースに楽しみます使用キャラは悩みどころですが基本的にはミュウツーを使っていこうかな~(サムスも出すかもしれません)オンライン大会とかもタイミングが合えば参加したいと思います対戦される方、よろしくお願いしますのちょうさんスマメイト運営感謝です

スマメイト楽しかった!!(0)

9期から始めたスマメイト以降は欠かさずレート戦に参加してたけど、一旦ここで休止することに最高レートは1795!!1800行きたかったなあ、、、それだけが心残り一番うれしかった思い出は、ダークサムスプレイヤーの1ページ目に載ったときです!いつかまた、心おきなく無限スマメイトできる日が来ることを願っておりますのちょうさん、本当にありがとうございましたそしてお世話になりました!!