しうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイト、始めました(1)

僕はガノンを使っててこの前有線にしました。そしてVIPの安定層に入り、Twitterやdiscordの仲間たちで切磋琢磨し合いました。その腕試しをしてみようということでこのスマメイトを始めてみようと思いました。結果で言えば1500台前半をうろちょろしている結果になりましたが初めてにしては上々だったと思います。これからはこれを目標にしたいと思います。・レート1700・タミスマアマチュア杯ベスト2・タミスマリザルト入り目標は高く持ち全力で戦っていきたいと思います。無謀かもしれませんが、応援してくれると嬉しいです。最後に僕がもっと強くなるために紹介文を書いてくれたら嬉しいです。僕も書いてくれた人には返していくのでよろしくお願いします。