ハーゲンダッツさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

日和(0)

 スマメイト今日緊張は所々でしかしなかったけど、色々問題多かったな。ガーキャン精度が低いし、空後が今日過去最多だったのはなんでだったんだろう?電撃撒くのも2段ジャンプで単調になって、しかも2段ジャンプだから相手に見る時間が長く、対応されやすかった。やる前は復帰阻止積極的に行こうと思ってたのに、日和気味だった。一番まずかったのは着地狩りでの日和、画面見てないのは正直日によるから、ある程度しょうがないけど、日和は気を付けれるし、一番ゲームに影響あると思う。反省多かった、次頑張ろう。次は、空後減らす、復帰阻止行くのと着地狩り日和らないのを優先課題にする。 追記:紹介文システムさっき気付きました、今まで書けなくて申し訳ありませんでした。

金土日頑張りたい(0)

 金曜日までスマメイトできないから、金土日数こなして変な焦り無くしたい。立ち回りはもっと密着と差し返し意識して反転空後はできるだけ封印する。ガーキャン空後は振ってもいいけど、確認頑張ってガードされたら引く。復帰阻止はもうちょっと冷静にルート見極めたい、崖は酷すぎるからどうにかしたい。 対戦相手に関しては多分切り替えの判断が大分私より速い、その速さについていけば多分ちょっとは上手くなれそう。ヨッシー、クラウド、ホムヒカは対策したいからどんどん当たりたい。

スマメイト始め(0)

 初めてのスマメイトは死闘の連続で惨敗ばかりです、実力不足以外の大きな理由としては相手が上手く、私が焦って冷静に立ち回れなかったのがあると思います。まずは、数をやって、慣れてうまくなりたいです。 立ち回りは反転空後を無くしていき、密着や差し返しを狙えるようになりたいです。特にステップする間合いとダッシュガードする選択が難しく全然上手く立ち回れません。