投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。
スマブラ勝てないっす。攻略見ても勝てないです。初心者向けのキャラ使ってコンボ練習して立ち回り動画見ても逆VIP勝てないです。逆VIPって基本ワンパで勝てるからワンパでやって通用しなかったら練習通りに動くんですが、正直一ストックも落とせなかったときは...まあいつも通りなんでなんとも思わないですけど。スマブラは好きなゲームでやってて楽しいのでやめようとは滅多に考えませんが、ここまで来るとなぜ勝てないのかがわからないです。ラグとかはあんまりないし技もちゃんと出せる。正直ここまでやって勝てないとなると何をどう改善したらいいのかわからないです。もしこの日記を見るくらい暇な方がいれば対戦してとは言いませんが参考になる動画など教えてくれたら幸いです。
いきなりですが自分は知り合いにスマブラをしている人がいなくて、基本ぼっちでオンラインに潜っているんですが、勝率がひどいくらい悪く稀に昼の12時から6時くらいまでの6時間ずっとやってる時もあったんですが、ほんとに5回くらいしか勝てず、正直もう逆VIPで戦うのが怖く、負けたその日はオンラインに潜らないくらいメンタルやられてます。どんなことでもいいです、何かアドバイスや励ましの言葉をいただけたら嬉しいです。自分のスマブラでの最終目標はVIPに到達することです。